

もうしばらく無駄話にお付き合いをw

psu20120905_015847_007.jpg
(C)SEGA

日本よ、これがネイクローだ。

みなさん、こんばんは、ベキ子です。

psu20120905_015440_004.jpg
(C)SEGA
久しぶりにダークファルス様に会いに行きましたw
激レアを狙いひたすら倒したのはいい思い出でです!
あ!ユニットレアだ!!残念、レジスト(´;ω;`)
もはやテンプレでしょうw

Gコロニー側だと
psu20120905_015540_006.jpg
(C)SEGA
展望台

HIVE側だと
psu20120905_014910_003.jpg
(C)SEGA
ファルス・メモリアに
BGMも落ち着いた雰囲気、まったりとした感じがすばらっ!!
psu20120905_020731_011.jpg
(C)SEGA
そして場所は変わってオアシス
秘境の地でございます。まさに、プライベートプール!

マイルームには掲示板機能があるのですが・・・。
懐かしのフレから何やら書き込みが・・・。
psu20120905_013709_000.jpg
(C)SEGA
なんと、次のPSOアップデート
Σ(゚д゚lll)噂の、○ブ○ラスはラブプラスだった模様・・。
全国の彼氏諸君、ACをチャージせよ、これは戦争だ(`・ω・´)
愛花ちゃんは僕のもの!(`・ω・´)シャキーン

しっかし、私の(* ̄m ̄)に対する書き込み・・。さては、見ているなw

最後に、ベキ子のお気に入り武器!紹介!ばばーん!
psu20120905_015523_005.jpg
(C)SEGA
武器性能的には過去の武器になりますが、ガルド・ミラです。
ガルドというレア銃、ミラというレア銃、ツイングリップというレア素材を仕様することでゲットできます!
私は2丁持っていました。もちろん両方共+10ですよ♪




この記事へのコメント

- ZEN.AS - 2012年09月05日 18:29:39

PSUが、仕事が忙しくなる時期と重なって出来んとです…;;
残り少ない期間で堪能しようとしたのに、タイミング悪いわ…><

ガルド・ミラ、いいねぇ~
PSO2に実装されるよ、きっと!w

- しあ - 2012年09月06日 10:05:28

ネイってやっぱりうる覚えだけどファンタシースター2にでてたけもの耳の紫の女の子かな(・∀・)? 確か爪攻撃だったような気がしてきた..。

PSUがサービス終了なら、PSU内イベででPSO2移籍キャンペーンみたいな事でもやって、PSO2で使えるPSU絡みのMyルームのパスとか模様替えとかなんか記念になる特別なものでもやればいいのに・・・そういう心配りが欲しいわ、SEGAさんb

- ベキ子 - 2012年09月06日 11:25:29

ZEN,ASさん>
当時、必死に作ってた武器の一つです。
私にとってはPSO2よりレアが沢山でるので楽しいです^p^

ツインマシンガンで実装されそうだw

シアさん>
PSU無いのガーディアンキャッシュ、PSO2でいうACかな
その移行は検討してるみたいよ、しかし、何かの特典は欲しいよね。
予定ではPSU2になる可能性もあったらしいよ!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
