

いいものいただいた!

PSUってバンバンレア出るから嬉しいよね!
激レはは出ないけどね・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

psu20120906_110507_000.jpg
(C)SEGA
どうやら、影で私を応援してくれていたようです。
同情するならイクタチ(ノ∀`)ノ クレクレ

さて、一日一回レアミッション。
今回はPSO森!
レアミッションはレアが出まくるのでやってて楽しいです♪
それにセイバー振り回すのが単純に楽しい!
ガンスラッシュなんていらねーー(・∀・)
psu20120906_110905_001.jpg
(C)SEGA
くましゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
psu20120906_111329_002.jpg
(C)SEGA
私の、好きな靴メーカー(ぇ
psu20120906_112000_004.jpg
(C)SEGA
そして、レッドフォースキタ━(゚∀゚)━!
S2だから出やすい?
レッドライン、レッドフォース、レッドナイト、レッドウォール、レッドスタミナでセット効果
ステータスが上がります。
私?もちろんコンプしてるよー(・∀・)v

まぁ、リュウコウセットの方が強いと思うけどね・・・。

ちなみに、上のSSで装備しているナックルがスケラです。
殴ると水玉のエフェクトがでます。
psu20120906_112142_005.jpg
(C)SEGA
ちなみに、これがキャスユカタです。
可愛いやろ?

おまけ
pso20120905_011220_000.jpg
(C)SEGA
PSO2の方はというと・・。
シアさんから実は密かに欲しかった服を頂いたのぜ?
どや?にあってるやろ??
なにげに髪の色と服の紫がマッチしているのです。
シアさんありがとうね(・∀・)v

しかし、アプデはよ^^


この記事へのコメント

- まやみん - 2012年09月06日 14:58:47

おお・・・そのラベンダー色のエクエスティオーは!
Cβで一番お気に入りだったコスです
チコタム紫もグッドですな~
赤も良かったけどねb

PSUやpspo2くらいドロップがあればいいのですが、
∞ミッションなんかは実装すればかなり面白ことになるのですが・・・
アンケートにかいておかねば!

- リードマン - 2012年09月06日 18:33:42

なるほど、さすがにレア系をバンバン出してるんですねぇ。
終了間際は気持ちよく楽しませてくれそうですな!
この週末くらいにでも行ってみるべか~。

- 漆裏 - 2012年09月06日 23:14:52

いいものを頂きましたね(=^▽^=)
そしてそれを普通にプレゼントできるシアさん・・・凄い・・
アプデまであと一週間?もう少しですので我慢してください(・∀・)ただ・・期待しすぎると、思ったほど楽しくなかったって事になるかも?TERAみたいに(;´・ω・)

- しあ - 2012年09月07日 10:35:22

いえいえ~^^

私的にはイジりがいもある?wチコタムがベキ子のキャラの中で一推し☆なので^^b

黒い方はbekikoにでも!

んでもPSUのチコタムもホントいい味だしてるので、もうちょっとPSO2チコタムを似せても良かったかも!?w

んま、落ち着いたらゆっくり遊ぼ><ノ

- ベキ子 - 2012年09月07日 12:15:03

まやみん>
レア堀ゲーとうたうならばそれなりのでいいよね。
ブラオすらなかなかでないずら@@;
登録システムなんだし別にこまらんよね!

リードマンさん>
レアミッションは現行のままなのです。
今は6周年イベント(フィナーレ)がやっています。
そちらのミッションがやばいほどに激レアが出るようですよ♪

漆裏さん>
とてもテンションが上がりましたよ♪
スクラッチは好きじゃないのでやるのに渋っていました^^;
なんというかやることがなさすぎるんですよね。
PSuのように周回ができたらもっと頑張れるんですが・・。
ぐるぐるオンラインですからね^^;
クリアコンテナはよ!

シアさん>
大事に来ます!お尻に穴があくまで!(ぇ
そこまで、チコタムを!!
頑張ってオラクル1のアイドル目指さなくては!

PSUのチコタムはビーストなんですよん。なので雰囲気だけ似てるようにw
ひとまずアプデかな・・?って感じです^^;

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
