

デマを吹き込んだのは誰だ(`・ω・´)ノ

そろそろ、気温下がってもいいと思うんだ。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

久しぶりにマイルームに帰還したのです・・・。

pso20120907_132730_000.jpg
(C)SEGA
色々置物が散らかってたんだ。片付けて・・。
ルームを出ようとしたら・・・。

クチマネ「ねぇ、そこのアナタしってた?ベキ子さんってPSUじゃ名の知れた廃人だったらしいよ!
     怖いよね~」

(´Д`;)>え、口真似さん今なんつったの?
     私が、廃人・・・?

誰ですかwこんな言葉吹き込んだのは!!
これじゃ・・・私が、廃人なのバレちゃうじゃないヽ(`Д´)ノ

pso20120907_132757_001.jpg
(C)SEGA

パバガイさんまで・・。
なるほど・・。エドモンド本田ごっこはダイエットにいいというわけか・・・。
しかし、マルチ周回の方が消費カロリーは高そうだ(ぇ

pso20120907_132851_002.jpg
(C)SEGA

そして、PSUの方で仕込んでた武器を回収
psu20120908_111035_000.jpg
(C)SEGA
そこそこの属性値ですな。やはり、合成は楽しいですね♪PSO2でも欲しい機能じゃ。
GCで属性値は40まで上げれるので価値のあるものは40以上なのです。
しかも、近接職と並ばレア武器ももちろん6色・・。
PSUじゃそこまでしんどくないのですが。イベントになればばらまきがあるので(´・ω・`)
PSO2の今のドロップじゃ6色は不可能だ!マター品で頑張るしかないのかねぇ・・・・。

※PSUの合成の仕方
クエスト又は敵のドロップで基盤をゲット
指定された素材を集め、マイルームのパシリにセット
合成成功確率は、アップデートで上がったので、レア基盤ならほぼ100%成功します。
10%なら(´;ω;`)
40以上ならキタ━(゚∀゚)━!
てな感じですw

だいぶ前から、基盤すらなくなりました。アプデ以前にあった基盤はそのままなのですが、色々要望もあったみたいで・・・。現在は指定アイテムを集め、交換ミッションを受ける、そして、指定素材とアイテムを交換って感じです。各種ロビーも目的のクエストに行くのに時間がかかるとかわけわからない要望もあり
(一度、中継ロビーにいったことのあるキャラならそのロビーまでバスで行けます。)
各惑星にクエスト総合カウンターがあるんですよね。
おそらくPSo2はその要望をそのまま反映したのでしょう。
しかし、それじゃあせっかくのSFの世界なのに、世界が狭いですよね!
今後の運営に期待です。(。・ω・。)




この記事へのコメント

- のヮのさん - 2012年09月08日 12:41:41

誰かさんの仕業により各チームメンバーのものが調教されています・・・w
もちろん私のところも!

- まやみん - 2012年09月08日 14:26:26

なかなか涼しくならないですなー;;
パパガイやクチマネの被害者即出なのです~
ちょっと聞いて回ると楽しいですよw
それにしてもホンダごっこw

犯人はノンプレミアで人のマイルームを根城にしてるあのひとでっすw

- 漆裏 - 2012年09月09日 10:25:54

そうなのか~!ベキ子さんは廃人っとφ(・ェ・o)メモメモ
デュフフフ~( ´艸`)これは良い事を聞いた!!

- リードマン - 2012年09月09日 19:50:01

がんばってますなぁ!
そういえばPSO2の複数チーム合同で
PSU撮影会をしようという催しが開かれるみたいなので
よかったら1枚ほど噛んでみませんか~?
まだ詳しいことは決まってないんですけどね(笑

- しあ - 2012年09月10日 00:55:18

うぉ!Σ(゚□゚;)

ビック☆チコタム キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

やっぱデケェな・・・・ゴクリンチョ


あ、クチマネは・・うちのところも被害?wがあったけど、真実なので(キリツ
うん、ベキ子の方も真実なので(キリリッ

- ぬいコネ - 2012年09月10日 05:07:58

(゚3゚)~♪

だ、誰がこんなヒデェことを~!

わ、私は絶対に許さんぞー!

PSUもかれこれ10年ですねー(違ったらごめんね!

ログインして見ようかな

- ベキ子 - 2012年09月10日 11:06:23

のヮのさん>
ビックリしたさ、マジでw
しかし、こう言うドッキリは大歓迎です!

まやみんさん>
暑さが、私の大欲を奪います><
テロの犯人はだいたい検討が付きますw

漆裏さん>
PSUでの廃人は認めよう!だってたのしかったんだもの!!
PSO2は・・・。ほどほどに行きますよw

リードマンさん>
1日のプレイはそこまでなんですよw
1,2クエいって終わりって感じです。
しかし、プレイしてみるとPSUの良さがにじり出てきます。
PSO2も頑張れ・・・。
撮影の件は私の参加できる時間なら是非!

シアさん>
カメラがアップだからね!でも、そんなに大きくないよ!
うむwPSUに関しては廃人と認めましょうw
しかしPSO2はそうはいかんな・・。悩みいっぱいです^^;

ぬいコネさん>
一体だれなんでしょうねー(チラ
こんなデマ吹き込んだのは~w
PSUは6年ですよ!
しかし、楽しかったです♪
ログインしてみるといいよ!PSUはおすすめですw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
