

ダブセキタ━(゚∀゚)━!

やっとこさの、アップデート。
実に長かったです・・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。
結構仕様変更や新要素が出てきましたね。
そして念願の新タイプなどなど(´∀`)

さっそく、私はメインのEVEをファイターに転職させましたよ!
pso20120913_132859_001.jpg
(C)SEGA
まずは恒例の素材集め「ダーカーコアx50」
これがまた地味に出にくいのですw
そして、50個集まったら今度はゴリやヴォルドラゴンなどを数匹・・。
ほんと!めんどくさい仕様ですw
pso20120913_161104_003.jpg
(C)SEGA
そして念願のダブルセイバー!やはりかっこいいね!
ダブセさいこーー!と、超テンションが上がっておりましたw
pso20120913_191136_000.jpg
(C)SEGA
そして、早速ダブルセイバーのレア ニョイボウをゲットしました(´∀`)v
昨日は、なんというか・・・。
自分でも信じられないくらいのレアラッシュかなりのレアが!これは今月分のレアは終わったな・・・。
pso20120913_224252_003.jpg
(C)SEGA
これからガンガンLVをあげてひとまずファイターのLVを30以上にしたいですね(゚∀゚)
頑張りましょう!

この記事へのコメント

- まやみん - 2012年09月14日 12:17:34

教官が帰ってキターーーーーーー!!
おかえりなさひ;;
レアもいっぱい出たみたいで、よかったですな^^
SEGAも粋な真似を・・・
ファイターのいいとこやらいろいろ教えてやってくださいましね~^^

- ZEN.AS - 2012年09月14日 18:43:18

レアおめでっとす!
レアいいですなぁ。
ま、僕は興味がないですがねっ(縁起担ぎw)。

…こうやって、縁起担いでますが、うちの出土数が0個ですが…

- リードマン - 2012年09月15日 06:44:24

レアおめでとう!
ニョイボウいいな~。
私なんか出たのブラオですよ(爆

- ベキ子 - 2012年09月15日 12:12:51

まやみんさん>
ダブセと聞き私の情熱が燃え上がっております。
一緒にファイターで暴れようず!(゚∀゚)

ZEN,ASさん>
レアが出る日は出て出ない日は丸っきし。
そんなかんじがしますね^^;
だから、レアが出た日は廃人になればあるいは・・・w
頑張りましょう・・。

リードマンさん>
なんだろうね、その日はとにかく出まくったよ。
次の日は一日廃人してカルバリ羽だけっていうねw
極端だぜ(´;ω;`)

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
