

買っちゃった!

やっぱり買っちゃいました!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

昨日から、悩みまくっていた物、今朝、属性付きが1M近く安かったので!
速攻で買いました!w

pso20120915_114235_000.jpg
(C)SEGA
グラインダー一瞬で消し飛びましたw安全でやったら失敗しました^^;
強化成功率下げてるんじゃないか?と疑う程にw
+5で止まってしまいました^^;
レア武器って威力低いので強化前提なのに・・・・。
当分、グラインダー集めですねw
pso20120915_115926_001.jpg
(C)SEGA
そしてどんどんLVをあげて、クォーツのダブセもゲットしたいですね!
久しぶりに、燃え上がっております(゚∀゚)v

この記事へのコメント

- まやみん - 2012年09月16日 14:36:11

こんこん~
今日は久々に遊べてよかったでっす^^
エクセランは刃回転しないのですな・・・それはちょっと残念す;;
ということはけどアレがちゃんと出るってことなのかな・・・

クオーツさんもバーダーさんもちゃんと落ちるもの増えたので
またみんなでいろいろまわろうでっす!^^

- リードマン - 2012年09月16日 18:41:04

私のグラインダーを1個1万メセタで購入する権利をあげますヨ☆

それにしてもチェインソードいいなぁ。
まだ有用な新武器のレアを引いたことがないよorz

- ぬいコネ - 2012年09月16日 23:41:27

チェーンいいねw

早くファイターになりたいです(´・ω・`)

- 漆裏 - 2012年09月17日 11:11:43

その武器で森林伐採をするんですね?ならば私も一緒にザンで伐採を・・・(え

全く新武器の事を気にしてなかったです・・・今はただ、テクターのスキル考査を気にしてます(・∀・)

- ラル - 2012年09月17日 11:18:07

武器は強化しないと意味がないでござるぞ!
クォーツのとエル・アーダの地味にかっこいいよね・・・w
私も早くサークウェンド手に入れんと・・・!

- ベキ子 - 2012年09月17日 11:27:51

まやみんさん>
エクセランブレードは回転したらよかったのにね・・。
今後、ちゃんとした回転のこぎりがでるはずw
みんなで頑張ってレアを集めよう!

リードマンさん>
一生懸命集めても一瞬で溶けましたw
泣けます!このだぶせは買っちゃったんですよね(´;ω;`)
なのでLVが上がったらほりに行きます!

ぬいコネさん>
ファイター楽しいですよ!
でも、ガンなーも面白そうですw
今度一緒にファイターしようね!

漆裏さん>
よし!一緒に草刈だw
スキルは難しいよね・・・。
スキルツリーやり直しきかないもんね@@;

ラル君>
うんうん、わかっていますが・・・。
資金もグラも・・保護もないw
なので、レア掘りに勤しみます・・。
頑張ってゲットしような(゚∀゚)

- FDD - 2012年09月18日 01:19:23

いいんです、いいんです。
欲望のままに叩いて掘ればいいのです。
何も悔やむことはありません…








そう思ってないとやってられない
ドゥドゥめ(☝ ՞ਊ ՞)☝

- しあ - 2012年09月18日 14:07:43

ヴァーダーのセイバー、機械肌のEVEちんに似合いますな^p^

私も早くクォーツで掘り掘りしたいぜぃ!

- ベキ子 - 2012年09月18日 23:06:41

FDDさん>
強化とかしたいのですが資金が・・・。
それに、武器はやはり自力で・・・!
今日も頑張って!ほりほりです(・ω・)

シアさん>
クォーツ行けるLVになったら一緒に行こうぜ!
レアが待っている!

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
146位
アクセスランキングを見る>>
