

次回のアプデぇ・・・。

次回のアプデ、わけがわからないよ(・ω・)

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

久しぶりにガッツリ遊んでみたお!
やはり、仲間と遊ぶと断然面白い!
pso20121004_002530_002.jpg
(C)SEGA
市街地緊急をみんなでマルチ!

ベキ子「飛翔天駆!!」

pso20121005_222804_005.jpg
(C)SEGA
クエスト中でも、しゃべりまくるのが私のポリシィィ!
ただの、おしゃべりなだけなんだけど、みんなが背中を守ってくれるので

棒立ちしてても怖くない!(ぇ

緊急が30分と短くなってしまったので、お次は坑道マルチ!
ギルナッチを倒してTPを貯めよう!
※SSはありませんw

久しぶりに頑張った甲斐があったのか、スカー、タリスレガシー、タルラッピーキャノン!ゲットしましたよ!
いつも、微妙なものしかでないよね・・・。^^;
しかし、武器アイコンの赤色は何かと心が踊るのですw

pso20121006_022227_009.jpg
(C)SEGA
最後にすこしイメチェンしてみたよ!
この角度カラではよくわからないのだが、髪の色がすごい良くなったよ!つやつやだよ!
どこかの超兵だよ!(ぇ

pso20121006_022309_011.jpg
(C)SEGA
猫耳もよかったよ!と、みなも言ってくれるので、今度つけたバージョンも撮影しておきますw

しかし、次回のアプデにおける、仕様変更・・・。
わけがわからないよ(´・_・`)

どこかの動画で見たけど「ユーザー(必滅)の叫び」になりそうだw
遊び方を強要って、それはどうかと思いますぜ・・・。
LVキャップも開放してないのに、なんという縛りの多さw

そして、待ちに待ったLVキャップ開放
次はどこの素子だい?

私には見える!スノーパンシーとヴァーダーとクォーツを数回討伐要求される姿が!

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年10月07日 18:17:34

遊び方を「強要」してくるのはいただけないね・・・。
別に部屋の建てっぱなしなんか、どうでもよさそうなのにねぇ。

次のレベルキャップ開放の試練が
どこまでマゾ仕様なのか戦々恐々でございます。

- まやみん - 2012年10月07日 23:20:41

教官の勇姿が!!

チーターを上手く駆除できないが為に、遊び方だとして
全員がわりをくらってる気がしますね・・・;;

あと、コンテンツはいっきにぶっこみすぎですな
鯖の性能も落としたぽいし、色々と焦りがみえます・・・

超兵さんということは、図書館にも荒熊を用意せねばならぬのでしょうか!

- ベキ子 - 2012年10月08日 10:08:32

リドマンさん>
なんというか、必死に延命したい!
ってのが伝わりますw
制限かけまくって、プレミアムの価値が全くなくなってしまう・・。
プレミアム課金の売りであるマイルームも、グッズがしょぼいっすw

まやみん>
「遊び」を考えるなら今のコンテンツはスッカスカじゃないかな?
クエストも自由探索しか意味もなく、無駄なオーダーが多すぎますw
メインとも言えるレア掘りも一日かけてもでないことも・・・・。

荒熊はいないが岩熊はいますw

- ZEN.AS - 2012年10月08日 18:34:50

ども、夜のキャスト部隊のカレー係ですw

やっぱり、みんなと回るとたのすいねぇ^^
チャットしつつ進めていくのが特にいいですし^^

アプデ、急ぎすぎですな…
オーダー処理、追いかけるの大変だってば;;

- しあ - 2012年10月09日 11:12:21

んま、チーター対策やVITAの対応に追われてるんだろうけど、ひどいもんだb

もっと軽い気持ちで遊びたいのになぁ・・元は悪くないだけに残念;w;


こんな状況だけど、待ちに待ったキャップ解放!!また、遊ぼうぜ(・∀・)

- ベキ子 - 2012年10月10日 12:03:53

カレーの王子様>
ですよねー。さすが、最高のチャットツールですw
アプデは急ぎすぎっていうか一度にやる実装がショボすぎるのです。
なので、大型アプデ!とか言っても何回分けるんだがw
オーダーも結局はEXPなのでいつでもいいって言うね。

しあしあ>
基本無料の宿命ですな。
アプデ→復帰→休止→アプデ復帰の繰り返しでいいって言うね。
もう少しコンテンツを充実させてほしいですよねぇ・・・・。

ひとまず、やっとこさのキャップ開放!頑張って即カンストじゃw

- ディック - 2012年10月12日 10:24:45

どうも、お久しぶりです!


僕もpso2やってるんで機会があればあそびましょ!!┌(┌^o^)┐

シップ8っすよー

- ベキ子 - 2012年10月12日 12:10:41

おぉ!ディック!!
久しぶりだねぇ><♪

私はシップ3なので引越しせなば会えないのかぁ・・。
でも、機会があれば是非に!(・ω・)

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
