

燃え上がる現役時代の情熱

アプデによるいろいろな修正。間違いなく下方修正であった。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

PSo2100万ID突破おめでとう!最大同時接続は6万人だそうです。
全体の何%だろうか・・・。

とはいえ私はシップ3ですが、緊急やゴールデンタイムの人気ブロックは満員ですな。
人ブロックあたりの収容数はいくつなのかは知りませんが。

しっかり、LVキャップ開放!サブクラス開放!ベリーハード開放!やりましたよ。
メインファイターのサブハンターです。
特化型が好きなのでw高い基礎能力を堪能しつつ、倒れていく仲間を見守っていますw(特にあの子)

Raもしたいのでサブのベキ子にも手をつけたいのですがまた、3つのオーダーをしないといけないと思うと、やる気が起きませんw

pso20121012_032119_000.jpg
(C)SEGA
ドゥドゥデレ期に入る
いつも80%ですらドヤ顔で失敗するあの方、なので私は諦めてぶっこみ派なのですが、無事に成功w
パワー3をEXぶっこみは流石に怖いので、いつもパワー2とソールですw
今の稼ぎじゃ強化や合成やってたら間違いなく赤字w
だって☆9とかじゃ2万メセタやもんね^^;
pso20121012_194018_000.jpg
(C)SEGA
そして、ダブセを狙いにひたすらVHを回っています。休みの日は半日はやっていたかもですw
マルチを2回四時間縛りで追い出され・・。
出たレアはイシュライ!
このPso2人生2個目の☆9武器w
ほんと、運が無いな私は・・・w
課金が、足りないのですか?セガ様(´;ω;`)

でも、この、エリハム現役時代の情熱が冷めないうちにガッツリ潜ります!
私は、熱くなりやすく、冷めやすい正確なので特にね・・・・。

みんな!僕と一緒に密林回ろうよ(´・ω・`)

pso20121012_211028_001.jpg
(C)SEGA
アンブラ様にも会いましたが、野良の方がしっかり呼びかけてくれて
殴られるの順番まちしていたんですが・・・・。
生き残りのガルフがアンブラ様に噛み付き、怒ってどこかに行ってしまいました^^;
いまいち、よくわからないE虎でしたな・・・。

さて、今夜も密林周回ですw
あわよくばイクタチ!!!

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年10月14日 18:24:17

アンブラもナウラも
まだ満足に出会ってすらいない;;
本当に運がないな、私はorz

アンブラ、出会ったら何をどうすればいいのかすら知りません(笑

- サンダルウッド - 2012年10月14日 21:38:04

こんばんは〜!先日はありがとうございました。
アンブラ様、僕も逢えたのですが失敗してしまいました…

エネミーだけでなくマグも攻撃してしまうようなので、
発生したら外しておいた方がいいかもしれませんね ヽ(*´∀`)/

- しあ - 2012年10月15日 10:23:55

順調に育ってなEVEちん('')

レアは・・・うん、私も同じ感じ;w; 
今欲しいレアと言えば・・私の場合やっぱりマダムかなb

あわよくばイクタチ!!

- まやみん - 2012年10月15日 12:37:21

ごりりんにはジャグリアスとランスをはいてもらわねば!!
御用の際は是非一声おかけいただきたい!!
キリッ☆

そして今朝フレパでみたらネコミミと羽がぁ~

- ベキ子 - 2012年10月15日 12:47:28

リードマンさん>
あまりあっても嬉しくないEトラですけどね・・・w
面倒すぎますw
アンブラ様に会ったらまずは服を脱ぎます(至って真面目

サンダルウッドさん>
この前はどうもです^^
ほんと面倒なEトラばかり作るよね・・。
センスがないんじゃね?

シアさん>
レアさっぱり出ませんよね。何か早く欲しいものですw
レアボスにも会いたいなぁ・・・。

まやみん>
ゴリラさんは無駄にレアが多いですよねw
ほんと無駄に多い・・・。
フレパはゴージャスに仕上げました!
あれです、あとはアホ毛を手に入れたら・・・・。

- ZEN.AS - 2012年10月15日 19:04:39

パワー2+スピリタ2を作ろうとして(80%×2)パワー2のみ
→やけくそでEX使ってスピリタ2を直接合成(45%×2)で両方成功。

ドゥドゥ、お前は何がしたかったんだ…

- ベキ子 - 2012年10月16日 12:23:09

ZEN,ASさん>
まさに運ゲーですな・・。
合成はなんかほかの方法はなかったのか?w
運が良くないとほんとドツボに・・。
内部が見えない確率ほど怖いものはない。

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
