

レアエネミー求め今日も行く。

レアエネミー求めがんばています。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

最近は、レア武器は諦め(全く出ないので)レアボスでも探しに、もっぱらボス直周回です。
そのボスからもレアモン、レア武器すら出ないのでモチベがヤバスw↓↓
絞りすぎじゃないですかねぇ?

ボーダーランズ2も買っちまったので(前作のコアなファンですw)少しペースダウンかもしれないです^^;
皆と、クエ行くのは楽しいんだけどね。周りの方の装備に比べると、ひどいもんで・・。
(´;ω;`)
さて
最近の出来事でもい書いていきましょうw
pso20121026_154621_001.jpg
(C)SEGA
気晴らしにやってみたスクラッチ。
手に入った服を来ていざ雪山、あまりのベキ子の可愛さにマルモス大興奮!
お手玉にされ・・・。ちにましたw
なんんで、こんなによってくるんだ(´・_・`)

pso20121026_154649_002.jpg
(C)SEGA

わるく、ないですねぇ・・・。

もちろん、レアボスなんて出なかったw
もう少し確率上げてもらわなきゃ困りますなぁ。

pso20121026_225721_000.jpg
(C)SEGA
最後に、シアシアとのお揃いでツーショット
こう見てみると、こっちの服もなかなかにあってる?希ガス(゚ω゚)



この記事へのコメント

- ぬいコネ - 2012年10月28日 21:30:14

パンツ、まるみーえ!

やはり、新コス着てる人は誰しもパンツ撮影はするんだね_〆(・・

- しあ - 2012年10月29日 09:22:18

スクラッチ運が良くてうらやま!!

今回の人コスはおねーさん向けなのでベキ子似合うですね^-^b

- まやみん - 2012年10月29日 12:20:06

おぱんつ!!(//w//
なにげに2ndのベキ子でがんがんVH回してるのはすごい!!
お嬢とのペアルックもすてきさんじゃ~^^

- ベキ子 - 2012年10月29日 12:27:14

ぬいコネさん>
世界のパンツァーの一員ですからねぇ。
ひとまず見える服なら覗く!これも、紳士の嗜み。

しあしあ>
久しぶりのよさげな服じゃなかろうか?
気まぐれで回して、あたってよかったぜぇ・・・。

まやみん>
そう!白いぱんちゅ(゚ω゚)
今の状況は近接職には厳しいので、ひとまずRAで頑張る次第でございます!
ひっそりオーダーでGuも上げていますが、クレシダ、フランカのクールタイムを前に戻して欲しいですなw

- ZEN.AS - 2012年10月29日 17:14:54

大丈夫っ、僕の装備の方が準レアばっかりでしょぼいですからw

にしても、おパンツはしっかり撮ってますなw

- ベキ子 - 2012年10月31日 11:14:25

ゼロさん>
最近はもう☆6でいいやって気分でございますw
未だにVh産の武器拾ってないのでw

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
