

休日はガッツリ!

どうも、究極の資金なん。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

アプデでVHにおけるレア7~9が出やすくなったそうな。
まだ、何も拾っていません。
レアボスはちょろょろ見るのですが・・・。やはり、収入が無いので運のない人は一生資金難ですw
どうしてこうなった(´・ω・`)

スクラッチのアイテムは、あたりは高額で取引されているので、それを売ることで資金を蓄えている方もいるでしょう。

さて、金曜日はガッツリこもるぞー!
とまやみん、とシアシアと約束し、朝インしたところ臨時メンテだそうな、何やらチート対策云々、しかし、続々出現するチーターw
勘弁してくだしあ^^;

pso20121109_153922_000.jpg
(C)SEGA
EVEちんイメージチェンジ!
メディカルロボにしてみました。意外とにあっていたので、当分はこのままで行こうかなと思います。
まやみん、しあしあ、らるるーとともにヴァーダーやらクォーツやら
なかなか時間も合わなくてガッツリ遊べなかった2人とも、思いっきり遊べて楽しかったです(゚ω゚)

pso20121110_112643_000.jpg
(C)SEGA
でも、結局は、なーんも出なかったので、売れたスクラッチ景品の売上で、ラムダアリスティンを購入
スキルも頑張ってみましたw
こんなもんでええやろか?強化費用や特殊費用稼ぐのに必至なのです。
コモンもまったく足しになりませんからね^^;
もう少し、買取額上げて欲しいものです。

pso20121110_121145_001.jpg
(C)SEGA
おまけショット
じつは、メイクもしてみたのですw
今までは、ノーメイクだったのです。

PSUでもそうでしたけど、やっぱ愚痴の多いゲームなのですw
これからも頑張ろう!

そして、いつか☆10武器を拾うんだ・・・・。


この記事へのコメント

- - 2012年11月10日 21:04:18

メディカル三姉妹!!
ふひひ
昨日はガッツリありがとうございました!!
楽しかったです!レアがでない不具合はあいかわらずでしたが・・・;;
金策をどうしていくかがほんと課題ですな・・・
TAだけがっつりとかちょっと嫌なんだす。

防具はファン一式からなかなか抜けられず・・・
よいソードが手に入ったらかんがえるかな・・・

- リードマン - 2012年11月11日 02:44:48

☆10武器なんて、ただの都市伝説ですよ・・・・。
休日はガッツリ、という事で私も今までやっていました!
もう寝ますが・・・(笑

- Kさんとか呼ばれる人 - 2012年11月11日 06:48:59

大丈夫だ!きっと、ビッグレアウェーブがすぐそこに!w

イヴはんは生で見たことないし、また見学に行かなくてはね・・・(にへへ

- ベキ子 - 2012年11月11日 12:54:39

おそらくまやみん?>
ガッツリ楽しかったよ!またやりましょう!
金策は確かに、レア運が無いのでなんとも・・。
しかしTAは味気ないw
頑張って掘ってたら目的のモノが出る頃には溜まっているだろうよ。

ソードは敷居が高いよね・・。

リードマンさん>
☆10武器!なんでこうも出ないのかw
ガッツリお疲れ様です!でも、まだまだこれからよ?

Kさん>
来て欲しいですな!高波!
いつでもおいでよ、メディカルレッスンしてあげます(ぇ

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
