

ついにやりました!

昨日は、夜中のメンテ+休みだったので

昼間からじっくりホリホリができました。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

ついに!やりました・・。VH実装から長い時を経て、ついに初の☆10武器を拾いました。
pso20121115_004934_000.jpg
(C)SEGA
ダブルセイバーフォシトリクス!!
なんと、初めてがダブルセイバーだなんて!超感激いたしました。
ガメラを周回していたので、レア音がしたら、確実に☆10なので、テンションもMAXにw
現物ドロップでしたが雷29のスロ3と、かなり良いもので。
強化のためにもグラインダーを集めなくちゃいけませんね(゚ω゚)

pso20121115_024257_001.jpg
(C)SEGA
展開時はこんな感じで、とっても綺麗です。
出だしが肝心と言いますし、この調子でどんどん拾っていきたいですね(゚ω゚)b

pso20121114_193249_002.jpg
(C)SEGA
スクラッチ品の売上で購入したネグリングも無事に+10に。
ドゥドゥが出れたのか、ほぼストレートで10まで行きました^^;
うまくいくときはうまくいく、そんな感じですねw

pso20121115_095527_000.jpg
(C)SEGA
ベキ子の防具も一新
リア/ブリッツシンボル
アーム/ブリッツサイン
レッグ/ヴァーダーレグス
の構成です。
PPがセット効果で120になるのでとても便利
しかし、こちらもグラインダーが足りなく・・。
まだ強化しきれていません^^;グラインダー集めて特殊つけてと先はまだまだ長いですが
頑張っていこうと思います。

今の目標は、ベキ子のGuを44LVに!
コツコツ頑張っていこう!

この記事へのコメント

- K - 2012年11月15日 11:09:24

やったね!! おめでとー!!^^
そのダブセって、ガメラだったのねぇ・・・。どっかのブログさんで拝見してですね、キレイだしいいなーって思ってたんだが、ガメラからとは想像もつかなかったなぁ・・・w
うむ。レアウェーブ到来だね!w

またわんこ行くの時に、一緒に連れて行ってくらはーいw

- しあ - 2012年11月15日 11:48:19

おお! ☆10オメ(・∀・)

私が落ちた後拾ったのかなw メイン職の武器だし良かったのぅb

その後の強化&特殊能力付加もがんばれ!!

- まやみん - 2012年11月15日 12:20:48

うおおおお!!
素敵☆10ダブセゲットおめでとうございます^^
待たせただけあっていいものがでましたねぃ
個人的には展開時より収納時のほうがキャストににあって
かっこいいと思っているっす。

強化貧乏にご用心なのです;;

- ZEN.AS - 2012年11月15日 19:03:16

☆10武器げとーおめでっとす!
始めてゲットしたときの喜びはとてつもないでしょうなぁ!

強化?わかんねw

- ベキ子 - 2012年11月16日 10:27:00

Kさん>
ありがとう!ダブセは好きな武器なのでうれしかったずら!
ガメラはたくさんお宝を隠していますw

ワンコもいつでもおkさ!またいこう!

しあしあ>
初の☆10!!やっときました^^;
あのあとにもう数回こなしてでたんよ。
強化頑張ります・・・w

まやみん>
この瞬間をまっていたんだー。
ダブセってのがまた嬉しいのよw
閉じた状態も羽みたいでかっこよい!
強化も頑張らねばね^^;

ゼロさん>
ありこです!
音を聞いた瞬間胸が高まりましたw
強化は、そのうちにでもってな感じでぼっちらやりますw

- ラル - 2012年11月17日 13:21:24

フフフ・・・私のおかげだね!(黙
何はともあれおめでとうなのですー♪
属性もちゃンとついててよかった・・・w

- FDD - 2012年11月18日 04:24:41

現物ドロで属性付きは大きいなぁ~
おめめっ!


やっぱりPP120は確保したいですよね、今日の流行からいくに。
私もそろそろカルバリア卒業して一段階上を目指そうかなぁ・・・

集めないとグラインダー

- リードマン - 2012年11月18日 07:08:56

未だに☆6武器と☆6防具でスイマセン(笑
なにも出ないのよ・・・orz
まぁ、出土しても+10とか目指さないわけですけどね^^;

- ベキ子 - 2012年11月18日 12:41:25

ラル>
嬉しかったズラ!
あとほかの☆10を手に入れなくてはな!
ガッツリ行こうぜ(゚ω゚)

FDDさん>
ありがとう!無属性だったら消えてたかもw
PP120はもちろんのこと、でもVHはHPや防御が欲しいかもです。
敵のコンボで即死は当たり前なので^^;
強化のグラも恐ろしい速さで消えます;;

リードマンさん>
強化しないとダメよ!VHは思いの外即死オンラインですw
防御とHPは大事w

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
94位
アクセスランキングを見る>>
