

Raが充実!

寒いぞ!シィィナァァア!!!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。
本職はHuなのですが、武器の高いの出にくいの・・・。
サブのベキ子のRa装備は充実してきました。

やっぱりレンジャー装備はすぐに揃う!これはどのPS作品でも同じでしょうかねぇ・・。
射撃武器にも素で属性が付いてるので、最強目指すなら全属性揃えないといけないのですが、PA倍率が高く十分なダメを出してくれる。そして弱点が狙いやすく半減属性も微々たるものぽいので、今が旬のエリアの属性だけ用意したらいいって感じでしょうか。
鑑定は光、闇にしていますw

しかし打撃武器は別!属性あってなんぼの世界、しかし、打撃武器のレアはまったくでないw
運営はハンターを不遇にして楽しいのかい・・・。
pso20121123_163618_002.jpg
(C)SEGA
そしてマルチでゲットしたライフルの☆10!
今はラムダシュトラウスもあるので、強化は8を超えないと攻撃力が劣るっていうね。
☆10の強化はすごい勇気がいるのぜ?

pso20121124_015551_003.jpg
(C)SEGA
先日当てた制服黒をベキ子に贈呈
なかなかにあってる?

マルチ周回はそろそろ飽きてきましたが・・・。
LVをカンストさせたいので今EVEがHu48Fi49ベキ子はRa50Gu45です。
もう少しってところなので頑張っていきたいですねぇ。

年末はどう動くのがSEGAさんの運営に期待でもしていましょう!
スパロボも発売するしね!





この記事へのコメント

- ZEN.AS - 2012年11月24日 21:09:13

最近、ちょきんぎょがよく出るんですけど、なんで…;;

制服いいねぇ~
よく似合っとりますぞ!

- ベキ子 - 2012年11月25日 12:46:01

ゼロさん>
ついに大砲も品切れなのかw
やることがマルチ周回しかないからねぇ、合成でもあれば良いのになあ。

制服は、意外と可愛いかもだったので着せてみましたw
ありがとう!

- Kさんとか呼ばれる人 - 2012年11月25日 12:50:10

いいなーライフル。おめでとん!
そーなんだよ、PSUでもそうだったけど、射撃用の装備が先に充実してしまうのよねぇ(^^;

本職の装備もどーにかしたいと思いつつ、さぱーり進まないのであった・・・(パタッ

- ベキ子 - 2012年11月26日 12:28:36

Kさん>
ありがとん^^でもソード本命で頑張ってたのは秘密ですw
出るまで遺跡にこもることになろうぞw
射撃武器は結局1本でいいからねぇ、杖もしかり。

私も、同じくでござる
買うにも高いからねぇ・・・。

- まやみん - 2012年11月26日 12:32:04

ラトリアに黒制服とのりのりですな!!

レアねらいのマルチ周回か
レアボス狙いのまったりマラソン

TAがチャレンジのように機能せずただのキャッシュディスペンサー
なのでやれることが限られてきましたね・・・
こうゆうときこそ運営の腕の見せ所なのです。
サブキャラ推奨キャンペーンとかやれば面白いのに・・・

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
