

カンスト目前にしてサブ育成なう

ついに、3キャラめのFoのチコタムを育成にとりかかるのである。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

メインキャラでのレア堀にも飽きがきたので、3rdでFo担当のチコタムで遊ぶこのごろ。
スパロボはメンテの時にやろうかなw

昨夜、チームメンバーのおふたりにお手伝いいただき、テクターを開放することができました。
これでメインフォースのサブテクターの完成です。杖の方はこっそりと用意していますので、あとは装備できる段階まで持って行き、遺跡開放というところです。
pso20121204_114325_000.jpg
(C)SEGA
防具の方はフェガリにするか、スノーにするか、それとも明日のメンテでユニットは増えるのか?悩み中ですw

レア運は平常運転ですが、昨日は何故か連続でレアドロップ
乱入ヴォルからヴォルスケイル無属性!そいつのCoヴォルからもヴォルスケイル無属性w
レアが出たことは嬉しいけど両方無属性って・・・。
そしてそのあとに、ディニアエッジも拾いましたwこっちは闇25%でしたん。
pso20121203_235452_001.jpg
(C)SEGA
ま、そういうこともあるよね(´・ω・`)

次のLVキャップは当分先なので、このままのんびりやっていこう。
pso20121204_001644_003.jpg
(C)SEGA
凍土のあるある。
大ジャンプさせるからこうなる!

この記事へのコメント

- しあ - 2012年12月04日 17:13:42

この! レア??充め(゚Д゚)!!

なんかもうlv36なのねー 早いわぁ・・。



- まやみん - 2012年12月05日 12:26:25

手伝うどころか追い越されていたというね・・・
ほんと面目ない;;

中間系の装備がガチハンターしかなくて困ってますw
羽とかええのう・・・、最近防具のドロ絞りすぎですよね・・・;;

- ベキ子 - 2012年12月05日 12:32:54

しあしあ>
ハンス、フランカ、仲間NPCのオーダーぶん回し。
坑道、浮遊、遺跡はEXP75%使えば45まではあっという間よ!
私はTP頑張ってたらLV上がってました・・。
だからLVはあまり気にしなくていいと思うよ!

まやみん>
火山こもってたらいつの間にかねw
深夜でHクエだしずっとぼっちよ^^;

防具レアというか、Eトラ報酬だしね。
Fo系だったらフェガリしかないと思うよ。ラグねがよくくれる十字架っぽいユニクロ防具も十分たたかえます(゚ω゚)

- ZEN.AS - 2012年12月06日 17:49:14

サブキャラ育成は最高だ!
レア掘り意識しないで済むからねw

ただ、クライアントオーダーを常に意識しないといけなかったりするんで疲れますが…

- ベキ子 - 2012年12月07日 12:25:08

ゼロさん>
サブ育成楽しいよね!
クラス別のレベル上げなのでちとしんどいですがw
オーダー必死にしなきゃなっかなかLV上がらないしね・・。
そしてHクエは過疎だw

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年12月05日 09:11

まとめ【カンスト目前にしてサ】

ついに、3キャラめのFoのチコタムを育成にとりかかるのである。みなさん、こんにちは、ベキ子です。メイ

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
77位
アクセスランキングを見る>>
