

死因は?バールのようなもので銃殺されたもよう

こんにちはー^^
ついに私にもバールダオラを作ることが出来ました!パチパチ
mhf_20090509_003056_859.jpg
超速射が気持ちよすぎます!ほぼ・・逝きかけました///
調子にのって打ちすぎた結果2人で3死したのは言うまでも無いw
でも、楽しんだものがちだよね!^^

それと。テオの証も結構たまったのでテオ=スパークを作ろうとおもったのですが、宝玉が一個たりません::
ちょうど71テオがいらっしゃったので、凸しに行きました♪
mhf_20090508_220231_015.jpg
一周目で素材そろっちまったよ~!
一周で抜けるのはなんかいやだったので計3週してきましたw
そして、念願のテオ=スパーク作成^^
mhf_20090509_113624_687.jpg
強化素材が・・特濃血5個だと・・・!?
救済は少ししかしていなかったので、もちろん素材はありません::
剛テオ通常クエで頑張りますか><
昨日は特濃血を2個ゲットできたので倉庫のあまりを足して3個です
@2個でるかな^^;
テオ頑張っていってきマース!

この記事へのコメント

- セバス - 2009年05月10日 03:32:49

がははははっ!
ヤベェヨ!

バールも作ったけど、勢いあまって爆龍とかも作っちまった!もう笑いが止まらないw

そそ、今日はありがとう!
無事、激流の主も取れたし通り名残5となりました。珍しく進捗のあった良い一日でした。v-221

おめでとー - レベッカ - 2009年05月10日 10:15:35

それにしても興奮しすぎですw
古龍武器はたっかいよねぇ^^;
資金が減るいっぽうです
通り名おめでとうw
私はさっぱりです^^;

- あくしあ - 2009年05月11日 10:06:37

先に言っておこう!!
私の反応(色々ね)が鈍い&口数が減る時は寝オチ寸前だ!っと言う事さ♪ だからあまり気にしないでね^^b

そそ、言い忘れてたけど剛キリンも付き合えるから遠慮しなくていいお(・ー・)
(んでもその後は剛チケ取りに行くのだぜ?)

- レベッカ - 2009年05月11日 10:52:24

おぉwなるほど!ではキニシナイ!

キリンは30枚手に入ったので@60枚はほしいのだ頑張っていこうぜ^^
剛チケ集めもね♪

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
