

来年こそは・・・。

今年も、まもなく終を迎えます。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

DFラッシュ参加できなかったのが辛かったですね。やっぱ・・・。
いやぁ、そんな時間は仕事してるよ~~!夜中の人のためにもラッシュよういしてよ~~!
参加できても、ユニットなんざ出ないけどねw

しかし、PSo2にいくら課金したんだろうね。怖くて履歴が見れないですw

LVキャップも50なせいか
EVE  Hu50Fi50
ベキ子 Ra50gu50
チコタムFo48te41
という事態になってしまったよ!武器の方もしっかり+10を揃え・・・。
もうどのクエでも行けるよん!いつでも、クエ追加していからね!(緊急覗く)
TeとFoは両立が難しいので気が向いたらTeメイン子をつくるかもしれない・・。
気が向いたらねw

pso20121231_115007_000.jpg
(C)SEGA
pso20121231_115015_001.jpg
(C)SEGA
頭にハット、腰にチェーン
意外と合うのだなこれが。
pso20121230_020439_000.jpg
(C)SEGA
来年もいっぱいスクラッチを回して楽しく滑車を回そうず!

あぁ、今日も仕事だ・・。テンションが上がらないぜ・・・。

皆様、良いお年を!

この記事へのコメント

- リードマン - 2012年12月31日 12:33:53

今日も仕事・・・だと!?
お疲れさまです;;
私は大掃除と買い物に追われております(笑

今宵は年越しオンラインの予定なので
適当になにかやりましょう!
来年もよろしくおねがいしますね^^

- ラル - 2012年12月31日 15:13:02

特殊は?あれ特殊・・・w
ハットいいな・・・♪
いつも明け方まで遊んでくれてありがとうーw
来年もまたあそぼうー!

よいお年をー!

- しあ - 2012年12月31日 15:25:03

MHFの引退から数年経って、場所が変わっても変わらぬ友情!!

何だかんだとみんながいるから楽しめたよね☆ 3鯖にして正解であった>v<b


また来年も遊ぼうぜ(・∀・)良いお年を☆

- まやみん - 2012年12月31日 21:28:37

お仕事お疲れ様ですじゃ!!
3キャラとも育ちまくっとりますなw
今年はCβからずーっとお世話になりました
おかげで素晴らしいPSO2ライフをおくれています~

来年もよろしくお願いしますじゃ^^b
ではでは良いお年を

- Kさんとか呼ばれる人 - 2013年01月01日 06:49:19

あけましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願いいたします^^

大晦日まで仕事、ほんとお疲れさまでしたー。暇人ファルス君ですし、キッチリちょいちょい遊びに来てますね?w
とゆーて、黄色いんですけどね・・・。うん・・・。

ハットかわいいなー・・・

- - 2013年01月02日 19:38:42

明けましておめでとうございます!
AC購入履歴、この前気になってみてしまいましたw

おぅふ…


昨年はありがとうございました。
ロビーで見かけた時はまたよろしくおねがいします ヽ(*´∀`)/

- ZEN.AS - 2013年01月03日 18:06:14

あけますておめでっとござまーす!

僕の購入履歴なんて、序盤にキャラクター追加5つですからw
そして、どのキャラも愛らしいからのぉ…

うーん、僕は大した客じゃないかもね^^;

それでは、今年もよろすくおねがっします!

- サンダルウッド - 2013年01月04日 04:42:34

すみません、名無しで送信してしまいました・・
ご迷惑をおかけしました><

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
