

これはいいものだー

春だというのに、まだ寒いっすねぇ。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

昨日は、のんびりクエをしつつ、お部屋を改造していました。
もう少し、グッズが充実、マス目の感覚などを改良していただきたいですな(´・_・`)
アクションがついてたグッズも手抜きってレベルじゃねぇ!!!

クーナさんのむちゃぶりに付き合っていただいたときのひとコマ。
pso20130403_235523_010.jpg
(C)SEGA
久しぶりのアグラニさん!
まさか、出会うことができるなんて。美味しくオーダーいただきましたよ。^p^
エルダーが欲しかったんですが、まさかのオウル3枚!しかもLV10 LV11 LV12ていうね(´・ω・`)

pso20130404_004006_012.jpg
(C)SEGA
pso20130404_003907_011.jpg
(C)SEGA
じつはその前に、同じエリアで赤力士にもあていたのです。
そこで、まさかの・・・・・。
スターハンドをいただきました。(・∀・;)

コレハイイモノダー(・∀・)

この記事へのコメント

- ZEN.AS - 2013年04月04日 19:13:11

茹でラグネに茹でRIKISI♪
でも、あんまりおいしくないのはシカタナイヨネ…

あぁ…マイルーム改装なんて半年以上やってないわ^^;

- リードマン - 2013年04月04日 19:17:51

おぉ、ブログ復帰していたのね!
というか・・・ スターハンド!
ポラ-ルハンド装備の私と並んで遊びましょう(ぁ

- ベキ子 - 2013年04月04日 23:45:40

ゼロさん>
それにしても、レアエネミーは色が違うだけってのはポ○モンに近いものがあるよねw美味しくないのはもはや通常です(´・_・`)

リドマンさん>
気まぐれですけどねw
なんかポロっと出たんですよ。ウォルガーハンドかと思いきやです(・∀・)
装備したら譲れないので悩んでいますw

- まやみん - 2013年04月05日 12:20:56

スターハンドおめっとさんです~^^

あの日は謎のバグで部屋がみつからず
力士箱まにあわなかったのが悔やまれます!
ていっても中身はきたいできないか^^;

レアモンはもはやただ赤いだけっすな・・・
おまえらなんかスライムベスだ!!

- みゃお - 2013年04月05日 15:45:54

ポケモンの色違いはでにくいのでステイタスになるけどにゃー

- 漆裏 - 2013年04月06日 07:59:56

初めてのダーカー種ばかりに出会えましたwやっぱり知らない事はドキドキしますね♪力士?さんに殺されちゃいましたけどw


あれがスターハンド・・・・

スターハンド「僕を装着して魔法少女になってよ!」



とってもプリ〇○アに出てきそうなナックルですw


- ベキ子 - 2013年04月06日 12:27:57

まやみん>
力士のめせた率はすげぇよな・・。
その時もメセタ3つにナックルでしたw

何か、レアエネミー特有の攻撃とかも欲しいところだ

みゃおさん>
こっちのレア並にでませんよねぇ・・。
オンラインだしこんなものなのか!?

漆さん>
うんうん、新エリアの方も楽しみです!
力士さんは瞬間移動してきますのでw
あと動きが早い・・。
魔女っ子武器は他にもありますよ(・∀・)
目指せ魔法少女?

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
