

体で覚えたことは忘れないけど・・記憶するのは苦手だ。

皆様おはようございます。
やっぱりMHは楽しくなおかつ・・・萌えます。
特にアスールちゃんが♪
4.jpg
まぁ・・なんたって胸元が・・私にはこんな自信ないぜ::
5.jpg
さすがですね♪
さて、冗談はさておき昨日の出来事でも

フレのアクシアさんと女の子同士の共同作業WDクエ行ってきました!!サブから欠片を送ったらしく・・・さすがおねぇさまだぜ!!
SSは撮るのを忘れたのですが多謝想石が6つも出たのは感激物でした。
すでにいくつかもらっていたのでコレで弓の分も集まりました♪ありがとう・・黒執事

ちなみに黒執事とは・・・。
9.jpg
純白のパンツ(本人曰くブリーフ)をお召しになられたエロイ人
セバスさんです。
かっこいいねぇ~~
私も負けじとお色気攻撃
10.jpg
やはり、パンツというものはチラリと見えるのがベスト!そして色は「白」
だそうな。私は、個人的には「黒」がすきなのですが・・・・。
白は可愛く黒は大人の魅力ともいえましょうかw
セクシーベキ子のむっちり太股!セクシーベキ子のむっちり太股!

この記事へのコメント

- AXIA - 2009年03月17日 11:21:01

蒼縞パン担当のAXIAでっす(・∀・)ノ

最初の記事からいきなりパンツネタとはw
パンツァー狩人に偽りなし!

これからも楽しみにしてるよ~♪


コソコソ・・セバスさんのパンツがオ○ツに見えたのはナイショだ(''*)

- レベッカ - 2009年03月17日 11:47:47

こんにちは。
私もそう思ったけど怒られるかと思ってあえていわなかったんだぜw

蒼縞パン担当ですかw私も負けられませんな♪

悪魔で執事ですから! - セバス - 2009年03月17日 12:13:39

こっそり撮るのは良いが、勝手に公開してるしw
(私のネタがぁ…
ちなみに、アレはパン○ースではありません。成人用おむt(ry

- レベッカ - 2009年03月17日 12:40:16

セバスさん>
確かに無許可でしたな・・w
でも記事というのはキョウソウなのです。
(悪魔で言い訳ですから!!

オムツって認めてるジャンw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
