

朝からエリハム

今日は、おやすみだったので朝からエリハムでした。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

ひとまず、メインHUの方LV60になりました!
次はサブクラスのファイターのLV上げになります(´・ω・`)

pso20130419_180659_003.jpg
(C)SEGA
pso20130419_180923_004.jpg
(C)SEGA
ノワールからの~ノワール
もちろんレアなど出ませんでしたw
pso20130419_175211_002.jpg
(C)SEGA
ちょうどデイリーオーダーが祭壇だったんで一緒に消化。
EXPウマウマです^p^
pso20130419_233224_008.jpg
(C)SEGA
そして、シアシアとエクスマラソンを終え、まやみー氏と合流
また、ヒューナルがベイゼから生まれました^p^
なんか、好かれてますなぁ・・・・。

もちろん、報酬はお察しw
なんとかならないものかなぁ^^;
ぼっちら頑張っていきますん(´・ω・`)

pso20130420_015207_011.jpg
(C)SEGA
倉庫がいっぱいになってきたのでSWコレクションを処分

なんか、また無意味にスロのいっぱいな武器が出てきました!
コレハイイモノダー(´・ω・`)



この記事へのコメント

- リードマン - 2013年04月20日 08:09:07

もうLv60とか早すぎる(笑
さすが教官としか言いようが無いな!

- まやみん - 2013年04月21日 13:58:01

ノワールからのおかわりノワールてw
すさまじいことに^^;

あと遺跡のベイゼからヒューナルさんが生まれる様を
自分の目で目撃ちゅうか確認できましたw
ほんとに好かれてますのう^^
モヒカン・・・・ねらっちゃう?ねらっちゃうのかにゃ!?

- しあ - 2013年04月22日 10:59:25

お互い相も変わらずレア?wな感じが続いてるけど、また潜ろうぜ(・∀・)b

- 漆裏 - 2013年04月22日 19:21:21

LV60ですって!?なんてお早い・・・きっといつもベイゼさんとお楽しみだからですね?分かります( ´艸`)

ノワール?新しいところに全く行かないでTAばかりしているので見た事もお会いした事もないです(;´・ω・)
行った方が良いのか、今のまま毎日400k稼いでいる方が良いのか・・・

- ベキ子 - 2013年04月22日 22:55:01

リドマンさん>
それだけ敵を倒したっていうわけよw
でも、サブクラスのLV上げが残ってるのよ(´・ω・`)

まやみん>
結構ボスには出会えてるんだぜ!
キューブでチケット交換してガッツリ頑張るさw
遺跡のヒューナル率は高いのですw
あわよくば・・・・。ですな(゚∀゚)

しあしあ>
何も考えずに周回っすw
またADV行こうぜ、森に行きたいさね^^

漆裏さん>
ベイゼさんは私を飽きさせません^^(おぃ
ぶっちゃけますと、TA>DF>欲しい武器購入が成り立ってる現実
レアは自力でほりに行かなくても良くなりました。
でも、そこは個人個人の遊び方なので何も言いません・・・。
私は、レア掘りが好きだから回るだけなんです。

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
