

ダーカーの巣を侵略してきたぜ

ついに私のクローンが生まれるのね!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

やっとのこさアブダククリアできました!!

しあしあと、祭壇TAでレア掘りしてたときに遭遇!今回はひとりじゃない!何も怖くない!

pso20130503_011507_008.jpg
(C)SEGA
相変わらずのダメージ床、カースセントリーなどなどにハゲそうになりつつも進撃
赤ラグねには会えなかったものの2回もリグシュに遭遇。

pso20130503_013557_011.jpg
(C)SEGA
そしてやっとこさヒューナルさんのもとへ
pso20130503_013811_014.jpg
(C)SEGA
ヒューナルさんは、ガメラより弱いと思うんだ(´・ω・`)
ただ、攻撃が早すぎるので近接はゴリ押しになるんだけどねw

レアは、出ませんでしたよ!

pso20130503_030600_018.jpg
(C)SEGA
称号報酬でトロフィーをゲット!
次の称号に「5回帰還でトロフィー銀」があったので15回で金とかなのかな?
面倒だからもうやりたくないけど、置物は欲しいなぁw
難易度でLV変わるのかな?
ソロだとNで探すのがいいかもだw

pso20130503_024203_016.jpg
(C)SEGA
最近の日課となってる祭壇のお肉屋さんw
ブリューナク狙いで日夜周回してるんですけど、ついにアリスティンが4、5個目ゲットです(´・ω・`)
いつになったら出てくれるのやら(´Д` ;)もう、祭壇飽きたで、あそこEトラが起きなさすぎてw

オーダーリセットが来たのか「ペンドランの尾肉」が売れ出しましたね。
需要があったのかなぁ?今度はこいつのオーダー設けておこう・・・。

なにげに祭壇雑魚全てにオーダーがあるので、フランカオーダー受けていくことをおすすめします!
出るまでには、購入できる程のメメタが貯まるかもですよ?w

この記事へのコメント

- しあ - 2013年05月03日 10:52:19

・・・・('')

私が写ってるSSはよ(゚д゚)!!?

とりま自分達のクローンに会いたいですな^-^b

- ベキ子 - 2013年05月03日 16:51:35

しあしあ>
ダーカーの群れやダメージ床により
余裕がなかったです(´・ω・`)
あのエネミー配置は狙ってか?これも、テストプレイしないからできる芸当なのかw
でも、やっとこさクローンができましたな!よかった・・・。

- リードマン - 2013年05月03日 21:17:55

お、アブダクションのクリアおめです!
いいなぁ・・・ 私は達成したことないんですよねぇ。
リベンジしたいのぅ。

- まやみん - 2013年05月04日 00:43:40

おお~
拉致帰還おめでとうございまっす!
さすが教官あんどシアさん。
二人がそろえば怖いものはないですな^^

クリアしないとクローンでないのが悲しい;;
り・・・りべんじだ!

- ベキ子 - 2013年05月04日 12:04:43

リドマンさん>
遭遇する運も必要ですしね(´・ω・`)
頑張って拉致されようぜ!

まやみん>
エネミーがアレなんで結構ゴリ押しでしたw
後半はストレスがやばかった・・・。

まやみーもクリアできるさ!頑張ってまずは拉致されようw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
