

これが!レア充!!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

pso20130503_212206_004.jpg
(C)SEGA
ドッシャーン!!
pso20130503_215436_005.jpg
(C)SEGA
恒例のレア掘り&ソール集めで祭壇TAマラソン!
レコードにあれがあったので夢がありますよねぇ・・・。
フリーでLV51↑が出たらいいだけの話なんですけど、LV帯のせいで人気ないですよね(´・ω・`)
アドバンスは赤のしか出ないしw

なにげに多スロ+ソールも出るのが嬉しいですな。

pso20130503_231245_012.jpg
(C)SEGA

緊急ヴァーダーにて、トライブーストで突入!
ブースト系アイテムはこう言う即ボス系で使えば効果絶大!(ヴァーダーしかありませんw

pso20130504_114819_001.jpg
(C)SEGA
これが、レア充だ(´・ω・`)

おまけ
pso20130504_115621_002.jpg
(C)SEGA
君じゃないんだよ(´・ω・`)

この記事へのコメント

- まやみん - 2013年05月04日 23:48:35

渡来ブースとの破壊力がすさまじいですな。。。(’’@
ジュルル・・・・
ジュルルルル

- リードマン - 2013年05月05日 08:41:35

ベッキーとシアっちのクローンに会ったよ!
もちろんOEで一刀両断しておきましたよ!

ナーゲルどんまい;;

- ベキ子 - 2013年05月06日 12:02:36

まやみん>
ブーストはふんだんに使おう!
そういう設定のようだからw
君もレッツブースト!

リドマンさん>
よくお会いするようでw
フラからも結構遭遇報告を聞きます!
みんなに可愛がっていただき感謝w(Mじゃないよ!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
