

オーバーエンド合戦しようず!

ラヴェール、ハンスのオーダー消化でEXP確保
Ra育成が今の流れです。

みなさん、こんにちは、べき子です。

昨日は、なんか元気いっぱいだったリーダーを連れてエクスに行ってきたぞ!

pso20130506_020507_003.jpg
(C)SEGA

よくお会いします。ノワールさん、いい加減なんでもいいので赤いの出してくださいw
実装されてない!って思える位なにもなく・・。オーダーもなく・・。

さっさと、OEで消し去りましたw
pso20130506_020707_004.jpg
(C)SEGA
それにしても、楽しいから困る、こやつはw
レアがまずくて、戦闘が楽しい!
クォーツに似たものがあります(´・ω・`)

pso20130506_103836_000.jpg
(C)SEGA
そして、クォーツを朝練でいじめる。
パルチも強いですね。結構なダメが出せて気持ちがいいですw
pso20130506_103905_001.jpg
(C)SEGA
使用武器は、ラムダライゼノーク闇50です。
もう少し威力あげたいので、潜在開放したいのですが、スフィアをサブ用に経験地45%に変えてしまし!!
買おうにも高いので足踏みw

地道に集めて開放したいと思います(´・ω・`)

この記事へのコメント

- まやみん - 2013年05月06日 13:20:18

エクスは予備動作がわかりづらい・・・
クオーツは比較的わかるのですが、乱戦になってくると見落としがちで・・・
それにしてもダメージがすごいw
やはり純職の近接もいいですなぁv

- リードマン - 2013年05月06日 21:35:39

エクス戦おつかれでした!
先日が元気だった分、今はぐったり状態です(笑
SS撮ってればよかったのぅ・・・。

それにしてもオーバーエンド無双は楽しいですな!
とっととレア亀さんをぼてくりこかして高レベルのOEを
手に入れなければ・・・!

- しあ - 2013年05月07日 10:42:19

パルチ楽しいよね! 私も当面はHu生活なので楽しんじゃうじぇい(''*)

- ベキ子 - 2013年05月08日 11:33:35

まやみん>
エクスは楽な分類よw
一つ一つがおお振りだからね!見極めたら苦戦はしないでしょう!
逆にクォーツは苦手だ、動きが早すぎる^^;
近接メインなら特化一択!覚えていて損はないわ!!

リドマンさん>
おお振りで大火力!とても気持ちいですよねw
動き早い的には当てにくいですけど。
赤い亀から頑張って高LVもぎ取ろうぜ(・∀・)

しあしあ>
パルチはいいぞぉ!とは言っても優秀なPAは2つだけですけどねw
祭壇のあれ早く欲しいっす(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
