

懐かしのSSでも貼ってみる。

PSO2をやってると、PSuが恋しくなります。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

大きな原因はレア掘りの幅にあるよねぇ(´・ω・`)

psu20110902_164931_007_20130508131856.jpg
(c)SEGA
psu20110901_101934_000_20130508131854.jpg
(C)SEGA
psu20110908_103918_001_20130508131858.jpg
(C)SEGA
過去作の衣装でもUpしてみる・・・。
個人的に、エターナルフォームの輸入を希望します(´・ω・`)

psu20110909_224338_001_20130508131859.jpg
(C)SEGA
なんかの付録でPSo2に来たファティウーマ
これってキャスト専用だったのぜ!
PSO2って種族、性別専用の武器は追加しないのかなぁ?
男でも、マダムになれるからのう(´・ω・`)
PSUってさ、赤いのいっぱいでて楽しかったよねぇ!!
古参でスマソ(´;ω;`)

この記事へのコメント

- リードマン - 2013年05月08日 18:57:18

古きよき時代ですのぅ・・・
私のPSU時代のSS、PC新調時にうっかり事故で;;
だから去年のラストイベントのやつしか残ってないのよぅorz

- 通りすがりのKまめちゃっ - 2013年05月09日 08:49:28

おぅなつかし・・・
パーツは確かに、逆輸入とかして欲しいわなぁ・・・。はっきりいって、今の鉄にはパーツとゆー楽しみが少ないもんね。

男女制限もなければ、種族制限もない・・・
やっぱあれでしょか。みな一緒じゃなきゃダメってなトコからキテル?
古参のおいらにゃ、わかんにゃい。( ̄▽ ̄)

- しあ - 2013年05月09日 09:10:43

過去を知らない(ベキ子のblogでしか(''))私にはこういうSS紹介はウレシイですぞ!!

もっとやってくりくり(・∀・)

- まやみん - 2013年05月09日 12:24:32

種族専用装備・・・
さらに昔はキャストはテクニックをつかえなかったんですよね~
キカイノカラダなので。
どんな職業にもなれて武器ももてるのは良い所もありますが
寂しくもありますね;;

武器は過去作からがんがん輸入しないと、やばいですよの・・・
弾数いっぱいあるだろうに><

- ベキ子 - 2013年05月09日 17:49:51

リドマンさん>
私もあんまり残ってないけど、いい思い出だったさ
PSo2ぇ・・。

まめさん>
鉄のためにもいい感じのパーツおなしゃす!!
個人取得だからここらもあれよねw
拾ったもんがちだったしね^^;
でも、なーんも出ないけどね・・。

しあしあ>
ネタに困ったらどんどん載せていくぜ!
あまり残ってないけどね^^;

まやみん>
専用装備があったほうが種族男女の差別化が測れるのにねぇ。
ステータスの差もあまりないようだし、なんだかなぁ(´・ω・`)
過去作からもいいけど一応PSo2だし、新しいの欲しいよねw
リバイバルしてレア度も激レアになって帰ってきても困るってもんよ・・・。

- みゃお - 2013年05月13日 13:53:09

このゲームおもしろそうですね!!詳細おしえてください><

- ベキ子 - 2013年05月13日 22:47:48

みゃおさん>
このゲームはサービスの終わったPSu(ファンタシースターユニバース)というゲームなのです。
現在は、PSo2(ファンタシースターオンライン2)このゲームの続編にあたるのかな?が、サービス提供中です。
PSo2で検索したら出ると思いますよ。

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
