

パズドラにハマる

最近、巷で人気のパズル&ドラゴンズに手を出した。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

とは言っても、は始めたのは最近、プレイ実績は1週間くらいじゃないかな?
PSo2は刺激がなくてのう(´・ω・`)キャップ開放まだ??

page.jpg
進行状況は、「森羅の塔」クリアってところです。
早く、PTの進化素材ゲットしたいですねぇ。番人ダンジョンは火曜日のようなので、それまでレベルをあげなくちゃね。

あと、パズドラやっててわかったことは・・・。
やっぱガチャって恐ろしい^p^
中毒性やばいっしょw

この記事へのコメント

- リードマン - 2013年05月25日 13:08:23

むぅ・・・
ここにもパズドラの嵐が吹き荒れておる(笑

私はプレイしたくても、できない環境なので
ガチャる事はないさ・・・。
ハマると怖いんで絶対にやらないけどネ(ぁ

- FDD - 2013年05月25日 15:27:34

回復おにゃの子の中に強烈な違和感がありますが
ヴァーチェはきっと甲冑を外せば女の子ですよね。

とりあえずパズドラは無課金でもかなり遊べる
ソシャゲにしては珍しい分類なので
スイッチ入ってガラガラしないことをお勧めしますw

私もそろそろワルキューレ入手せねば。

- ベキ子 - 2013年05月26日 11:53:15

リドマンさん>
息抜きに始めたんですがどっぷりはまりましたw
パズルも好きだからね。
ガチャはほどよく回します(ぁ

FDDさん>
今のPTだとオーガにコツかれて即死w火曜日に番人頑張って進化させます(´・ω・`)ヴァーチェさんは変換とHP底上げ要因です、足りないけどねw

石じゃぶじゃぶ^p^

- まやみん - 2013年05月26日 18:55:05

おお・・・ベッキー教官は回復PTなのですな
これは華やかで良い!
人によって色々違っていいですな~^^

クジはそれだけで完結した遊びなので確実に楽しいですなw
なので自分は課金はしないようにしとります~
ジミーに溜めます^^

- しあ - 2013年05月27日 09:30:00

進むの早ェえよ!!w もうちょっとゆっくりとだな・・・・

てかワルキューレ欲しいれす^q^

- ベキ子 - 2013年05月29日 01:57:41

まやみん>
遅コメ返しですw
早くヴァルキリーにしたいのですが、仮面がw
今のPTじゃ火力不足がやべぇので進化素材かき集めないかんとです(´・ω・`)

ガチャやるやらんは個人の自由さw
私は欲しいのあるから回すけどな!!!

しあしあ>
そこまでっすよw
これでもスタミナ回復はあまりやってないもの。
しかし、今は足ふみ状態で困っておりますw
強いモンスター欲しいのう><

- ラル - 2013年05月29日 11:13:50

 無課金戦士なのですw
毒持ちが欲しいなー
仮面ダンジョンとかいまだにごり押しですよ・・・!!

- ベキ子 - 2013年05月29日 11:39:53

ラルル>
魔法石は買ってるけどそこまで回してないんよw
リリスとかなら友情ガチャで出ないかな?
私もフレンドをラーとかにして踏ん張ってるだけよ。
コンボミスして即死もよくあります(´・ω・`)

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
