

祭壇のドロップって・・・・・。

交換武器も新しいのがでて、今の武器も更新したいですねぇ。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

現在は、クエスト一周で赤の武器すらでずに、モチベーションがすんげー低下していますw
今は出ない期間に(私のID)入ってるのでしょうか・・・。
レアが出る期間すらないけどw
DFは絶賛メセタリング更新中、RaLVがカンストしたらもういかんで・・・。

と、いうわけで、祭壇AD潜ってきたさ。赤いのでなかたけどね・・・・。
狙ってるレアもないけど、石が欲しいんですよね~w
あの変なソードOp込みで「ドラゴンスレイヤー」に並ぶ攻撃力なのです(・∀・;)

pso20130603_014242_001.jpg
(C)SEGA
てなわけで完成!
pso20130603_014712_002.jpg
(C)SEGA
石が全く出ないで、すんげー苦戦しました^^;
カプセルの方が多いってどういうことだってばよ!
ボスも綺麗なメセタリング。せめて金額を上げてくれたら・・・・。

次はなまこ銃の為に石を集めるぞ!
そしてフォシルの交換に遺跡も回るぞ!!
市街地・・・・・?どこそこ・・・。

しかし、ドロップテーブルを見たのですが祭壇のボス含む新レアってLV51~なんですよね。
これってさ、フリー、TAで全部でるやんやん(´・ω・`)?
石しか意味ないクエだよな。
レアゴロンもゴロン討伐クエ行けばいいやん?
もう少し頭使って設定して欲しい・・・。




この記事へのコメント

- まやみん - 2013年06月03日 12:31:14

ロッソリンガーおめめですばい!
流石に仕事が早い!
ナマコ銃ってきになったのであとで調べてみます~w

ADもいっしょにいきたいけど時間ガガガ;;

- しあ - 2013年06月03日 15:42:40

赤ブドウソードおめ! 

私はそれのタリス(でもホントはザ・タロット)が欲しいですばい^q^

だからまた潜るぉ!ぉ!! 



- Kまめちゃ - 2013年06月04日 08:15:15

おめでとーん!
だっはー、やっぱ私にはアイスバーに見えてしまって・・・(ごにょごにょw

潜るしかないな、うん・・・

- ベキ子 - 2013年06月04日 11:40:22

まやみん>
石は大体3~4週で貯まるからね、一瞬さw
属性強化はしないしね。めんどくさい(´・ω・`)
ひとまず、これで当分ソードはいらないね。
まやみーも頑張るのですw

しあしあ>
速攻買いましたからね。出る気がしないのでw
性能的にタロットは、デブレアじゃなかったらお求めやすかっただろうに・・・。

まめさん>
買うんです、そこそこな値の武器なら買ったほうが早いのですw
時間と労力を考えるとね。LVもカンストしてますしw
激レアは潜るしかないけどね^^;
つまらんクエをどうにかして欲しいのう。

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
