

大事な気持ちはそっと胸のなかへ

こんばんは。本日は、もののふ会合がありまして
皆と、意見の交換や今後の方針、イベントどうしようかなどなど・・・・。
結構な時間の会議でした><皆、忙しいのにありがとう^^ノ

悲しいニュースといえばチエさんの退団の件ですか、本人とも話したし、チエさんの気持ちも理解したつもりなので、この話には触れませんが、一つ大事なことは。
団が違えど仲間であることには変わりない!です。
さびしくなったら会いにおいでね^^

私は、イン時間の都合でチエさんとまったくといっていいほど遊べなくて・・・・。
それでも、私と仲良くしてくれたのがとても嬉しかった・・・。イイハナシダナァ::
チエさんはそんな私の大切な仲間ですね^^

うまくは書けませんがw(文章下手なもので)オート絆スキルですねw

新しい猟団でも頑張ってね^^この場を借りて応援します。

最後に、会議終了後にとった集合写真でものせます。
mhf_20090516_004121_328.jpg
時間の都合上、一緒に撮れなかった方も居ますが、遅くまでありがとうございました♪
VSイベントが待ち遠しいです!

PS,親指姫ってカッコイイよね!なんかそう思えてきた五月の夜
きーさんに感謝w



この記事へのコメント

- チエ。 - 2009年05月16日 17:41:47

本当に、ありがとう。
ベッキーの言葉が、凄く嬉しかったよ。
短いような、長いような
不思議な期間だったけど
一緒に居られて、嬉しかったな。

我儘ばっかりだった気がするけど
ありがとう^^*

- レベッカ - 2009年05月16日 19:35:22

新しい猟団でも、頑張ってね^^
また、遊びにおいでねwもちろんこっちからも行くぞ♪

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
