

PSo2マンネリ化、そして・・・。

今の、PSo2はやることが限られてるねぇ。
過去にも言ったけど。あれが欲しいからここに行きたいがないよね。
防具も現地エネミーのドロップだのみってのが辛いさw
Eトラ報酬の防具、少しは更新しない??

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

最近は、テンション次第では、IN>パスもらう>ログアウトの流れです。
ワンタイムパスも導入していませんしねぇ・・・。
そんな感じですw

市街地ラグネから、てかボスから久々に見たSWはライフルアイコンですしお寿司。
一気に萎えましたね・・・。
ゼッシュレイダから赤のガンスラほどではないけどwあれは、やばかった・・。

EXキューブも溜まる一方です。何かいい交換アイテムはないものか、レアドロップ250%などなんの役にも立たないしなぁ。
というか、効果時間が30分だけど、30分じゃクエもクリアできないよねってw

毎度毎度、不満を書いていますがご了承をw
レア武器は、既に買いの方向に入っています。
掘ってるあいだに他スロⅢユニとか売ってたら買える金額になってしまうしね^^;

ひとまず、回るしかないEXクエスト、原石集め頑張ろうと思いますw

EP2次第では、もう冷めそうですけどね。

そして、今お熱のパズドラ・・・。

screenshot_2013-06-07_0130.png
ついに、進化しました!
究極進化の素材も一応用意していますが!コストの都合上もう少し「待て!」の状態w
溶岩洞窟道場にこもりますよ(´∀`)ハァハァ


この記事へのコメント

- まやみん - 2013年06月07日 12:22:19

pso2・・・
マルチでできることふやそうよう・・・
マキシマムとかどしたのよ;;
EP頑張ってもらわねばほんとやばいっす;

ワル様進化かわいい~^^、おめでとうございます!
さすが教官!うちのこらもはやく進化まで育てていかねば・・・
ダークゴーレムがでないっすよ;;




- しあ - 2013年06月07日 16:49:13

おぉぉ・・・

なんとうふつくしさ・・・(´∀` )

究極進化後もカッコいいけど、その姿も好きb


- FDD - 2013年06月08日 02:09:24

もう少しランクが上がってくれば
コスト自体はそれほど気にならなくなります。
(異常に重いデッキを組もうとしなければ)



むしろスタミナ上限の方が敏感になるンゴ...

- ベキ子 - 2013年06月08日 12:05:46

まやみん>
今は、我慢の時なのじゃ・・・。
マルチで何かもいいかもだが。グルグルが想定外なのでねぇw
レア掘りゲーなのにわけのわからんドロップ率やテーブルを見直したら
2ミリほどよくなるんだけどなぁ・・。(´・ω・`)
ダークゴーレムはスペダンや降臨でしかほぼドロップしないようです。

しあしあ>
仮面がしんどかったYO!
でも、可愛いから許すよ!!
あとはLV上げだ!!

FDDさん>
ですよねぇ。ランク上げを優先で動かねば、石でスタミナ回復ももったいなくなるです。
なので、溶岩洞窟にこもります・・・。
コンボミスでオーガに殴らねなければまずクリアできるのでw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
146位
アクセスランキングを見る>>
