

EP2へのアプデに対する個人的意見。

毎日、楽しく(震え声)遊ばせていただいています^^

みなさん、こんにちは、ベキ子です。
1周年記念も近くなり、EP2の情報なども公開されましたね。

新種族「デューマン」はやはり実装されるんですな。
デューマンファンは歓喜ですね!
でも、PSUの続編での新種族なので、やっぱりPSO2はPSuだったようです。

デューマンの性能は攻撃特化の紙装甲だそうですが、現状の種族間のステータスの差を見たところ
気にならなそうですね。

そして、新タイプ「ブレイバー」
これも、ポータブルにあったタイプですね。装備できる武器は違いますがw
カタナとコンバットボウが装備できます。

刀のモーションは居合、ダブセ+ツインダガーって感じでしたね。
しかもGjができるヤターー!!
デューマン育てようかな(ぇ

コンバットボウは、予想以上にかっこよかったです、弓も好きでしたが、全く新しい武器として実装したようですね。単発で威力が高かったらRA涙目ですね^^;

GuかRaに追加してくれたらいいものを・・・・。

LV上げがしんどいので、少し悩みどころです。でも、実装されてすぐなら、みんな育て始めると思うのでPTもありそうですねw

そして、キャップ開放が10月のようで、ちょっと長いなぁ・・・・。(´・ω・`)

種族変更チケット1000ACでも買うから出して(´・ω・`)

この記事へのコメント

- リードマン - 2013年06月10日 12:36:14

4thのキャラを追加します(笑
でもBuとして育てるのは、やっぱりマリアになるかなぁ。
簡単に転職できるかどうか知らんけども^^;

カタナかっこよすぎ・・・!

- まやみん - 2013年06月10日 12:41:14

エピソード2という名のデューマン追加アップデートですな!
キャップ解放に難易度追加がないのね~::

ブレイバーはJGアタックに技がありチェインコンボ付きで完全にpo2の流れですな。
単発で通常攻撃しか返せないのにスキルポイント使うハンターって・・・

とりあえず新きゃらつくるしかないかな?

- しあ - 2013年06月10日 15:52:13

キャップ解放&更なる上位クエ追加10月~・・って事はその間に追加キャラ育ててね☆
ってことだろな(・∀・)

まぁとりま情報(ただ確定していないから発表もできない?w)が足りなすぎw

- ベキ子 - 2013年06月11日 11:32:20

リドマンさん>
ブレイバーは基本タイプのようよー。
しかし、一番の問題は今更、また1から育成することができるのか、ですけどねw
最初は新しいモーションで楽しめそうだけど、LV20代~くらいから苦行になりそうw

まやみん>
EP2という訳で新しいクエが増えると思うけど、それがどうなるかだよね・・・。
ブレイバーはオーダーでこっそりあげるモノになりそうw
しっかし、スーパーアーマーの敵に対して、ペチペチ連続攻撃は
有効じゃないんですけどね^^;

しあしあ>
とにかく、新クエスト(ADやEXでない)追加、レア武器の入手難易度緩和。
これでいいです。これだけでいいですw
今更LV1ウーダンなんで狩りに行かにゃいかんのよw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
