

ゴットフェス外伝!

ゴットフェス外伝開催!
早速回してきました!!

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

PSo2での、不満が私をパズルへと駆り立てるのだ・・・。

狙っているモンスターいたので超絶3UPにかけて金玉戦ジャーー!!!(`・ω・´)

page7.jpg
ヴィーナスきたーー!

セレスきたーー!!

結構な☆卵も出現・・。
前回の堕天使様も多数オチ・・・w

8.jpg
ミネルヴァキタ━(゚∀゚)━!

ちょめキタ━(゚∀゚)━!

page9.jpg
ネプティーヌキタ━(゚∀゚)━!

ヘルメスキタ━(゚∀゚)━!
めぼしいもんはこんなかんじかな?

ベリアルさんも出ました^^;

なので、ゴットフェス外伝対象の神タイプは、現在所持のを合わせると
アモン、神秘オデン以外はコンプですな・・・。

これで、次の新規モンスターの導入されたガチャまで待機できますw
しかし、大量に仕入れたので、神秘の仮面を大忙しで回収しないといけないね。

火曜、水曜、木曜は石ジャブジャブで行くぜ^p^

PSo2?エクストリームチケが溜まったら本気出す!

クーガーさん何も落とさない、滅多に出ないレアクーガーさんにも迷彩、ディスクを仕込む・・・。
マジキッチン(´・ω・`;)

あのあの、私のメインキャラは全職育成してないので裏ビンゴ埋まりません^^
早く新しいビンゴカードくださいな!

この記事へのコメント

- FDD - 2013年06月18日 00:20:00

いいですねぇ~!

私も己にかけた縛り条件をすべて達成したので

無課金を卒業しようと思ったのですが
今月は出費が多いので延期されましたwww


PSO2はもうついていけなくなっちゃったから皆さんのブログで
「やった気」になっておきますね><;


自キャラ愛でる時のために蔵だけはアンスコできない私でした!

- ベキ子 - 2013年06月18日 11:54:23

FDDさん>
かなり回したのは秘密なのぜw
ガチャも中国神追加でやったらいいかもだねぇ。

PSo2は復帰はおすすめしないかな・・・。今の環境ではおそらく
クエもろくに見つからないさ。そして、私が続けてるのも、もはやなんとなくなのでw

- まやみん - 2013年06月18日 12:29:13

ゴッドフェス!!おめでとうごじますじゃ!
ダークゴーレムとか結構出るって話だったので
ハズレねらいで引きたいきもするのですが
今は我慢の子~;;

それにしてもさすがの教官ぶりなのです^^

- ベキ子 - 2013年06月19日 13:28:59

まやみん>
結構回してしまったw
神秘の仮面集めが何かとしんどいです(´・ω・`)
アーマーブレイクが使いたいだけだったらほかのでいいと思うぜ!!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
