

裸になって何が悪い!

裸の可能性・・・最近の防具ってすごいですよね!
そんななか、決して求人ではきたくない!エロ装備を製造してみよう!
と、言うわけで作ってみました^^v
mhf_20090521_110541_687.jpg
mhf_20090521_110550_203.jpg
mhf_20090521_105417_750.jpg


頭:リアンFハット・黒    Lv7 仙人珠 ● 怪力珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:パンデウムガード     Lv7 反動珠G 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7 剛力珠 剛力珠 装填珠
脚:パンデウムブーツ     Lv7 弾製珠 反動珠 ●

防御力:394 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,高級耳栓,最大数弾生産,貫通弾・貫通矢威力UP

今、旬の「逆襲グラビモス」につかえるじゃないかぁ!!
私はまだリアンがFじゃないのでもう少ししてからに実戦導入となります。
6月の課金防具のメモ緩和まで待つとしましょうか^^
でも装填速度ないんだった・・・w

私の中では必須スキルなので少し残念かな^^;
でも、スキルは十分・・・・。
たまにはこういう防具もいいよね♪

この記事へのコメント

18禁 - Kisa - 2009年05月21日 16:25:54

う~ん!
教育的指導!

未成年に良くありませんw

- レベッカ - 2009年05月21日 22:16:46

以後注意したします::

- セバス - 2009年05月22日 08:20:05

求人に着ていけないだと!
そのスキルより酷いのがry

その装備を見て(´Д`;)ハァハァする奴は地雷…あ、ベキ子じゃんw

私は大人だからへーき(・ー・) - あくしあ - 2009年05月22日 09:45:48

- 緊急通達 -

露出度70%以下の装備でクエに参加する事を禁ず!!


                      あ、ベキ子のみだぉ^^^^

- レベッカ - 2009年05月22日 10:58:46

皆酷くないかなww
私ってどんな印象なんだろうかw

- ナオ - 2009年05月22日 14:15:54

そんな装備でこられたら狩りに集中できない~ (>д<;)
死んだらベッキーのせいにしよ ( ゚∀゚)アハハ

- レベッカ - 2009年05月22日 20:07:48

それは私の魅力に翻弄されたナオのせいでも有るw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
