

アプデと言うなのスクラッチ更新

EP2で何が変わったか、一週間立ちます。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。
結局のところゲーム本編は海岸の追加だけ、デューマンの追加以上!!!

変わらずTA押しな運営、TAしてビジフォン推奨はまだまだ続くのじゃ(´・ω・`)

ところで、デューマン育成の途中経過報告

ついにLV50達成!次はサブクラスの育成に取り掛かる!
境界ハードでLV40まで上げてVHで寄生を、数セット行いますw
サブクラスって今更ながら、1キャラで複数キャラ育成気分が味わえる素敵仕様^p^
めんどくさいことこの上ないですね。

結局のところ、高EXPでLVあげようのレアボス達は出現難易度のVHの頃の必要経験地に比べると・・・。

何の役にも立たん!!その少ないEXPじゃメモリ進まないよ(´・ω・`)

めせたも多めです!というが!!緑コンテナより少ない!!

10月まで海岸だけでは持たないです運営様。どうかご慈悲を(´;ω;`)

と、恒例の愚痴を書いてっと・・・。
周回報告、結構というか異常なまでにホリホリしていましたw
でも、レアはあまり見かけなかったですね。特に☆10武器なんてDF以外で拾ったのいつ以来でしょうか・・・。
祭壇時代、かなーり潜ってたけ四魔貴族「ラムクシャ」「クロススケア」「ジャスティス」「アリスちん(゚∀゚)」
ばっかり、一個もレアでんかったw
海岸で「アリスちん(゚∀゚)」ワンモアは嫌がらせ?レアドロップのセンスを疑う。

しかし、ついに出たんですよ!レアが!
pso20130724_015226_003.jpg
(C)SEGA
即出品余裕でした^^
エリュートロンより弱いので却下です。

海岸で私が狙うのは、Tダガーのみ!!確か、鎌持った大きなやつが落とすんだっけか?
狩り尽くしてやらぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は、待ちに待った水着ですよ。結構人気がでそうなので、金策(ガチャ回し)しなきゃw

この記事へのコメント

- まやみん - 2013年07月24日 12:30:24

冷静に考えると10月までもう大きな変化ないのか・・・
このペースだとみんなあっというまにしゃぶりつくしちゃいますな^^;;

とりあえずは皆で海で楽しくキャッキャウフフしましょうず!

- ZEN.AS - 2013年07月24日 17:44:59

最近いいレアでてないっす;
…変なレアなら出ますがw

水着のシーズンかぁ…
楽しもうず!

- リードマン - 2013年07月25日 07:35:30

レベル50・・・・
はええぇぇ(笑

レア? 最初っから出るとは思ってないよ!(ぁ

- しあ - 2013年07月25日 10:49:19

な!?  おまΣ(゚□゚;)

・・路地裏の「誓い」が今 破られた瞬間であった!!

オメす(・∀・)

ってなわけで金曜は掘り掘り行くぜ!??w

- ベキ子 - 2013年07月25日 11:59:26

まやみん>
8月に期間限定「緊急」出るみたいね。
LV次第ではふーんになりそうだがw

ゼロさん>
レアはやっとこさ出たって感じですw
境界やっててもでなかったしね・・・。
海岸も飽きてきたが、まだまだいくさ!

リドマンさん>
50なんてすぐだよ!
こっからがすっげー大変・・。
サブクラスもあるしなw

しあしあ>
いやぁ、これでもやっとこさって感じだわさ・・。
☆10武器なんて何ヶ月以来だ・・・w
頑張って掘ろうず!!

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
78位
アクセスランキングを見る>>
