

PSo2人生初の激レア!!

長かった・・。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

昨日も、日課となった海岸周回。
ついに、激レアなるものをゲットしますた・・・・。

pso20130726_032155_001.jpg
(C)SEGA
ブルールフルード!!!
半透明な雑魚のレア版が落とすという、眠気眼でぐるぐるちゅう、虹の告知が出たのであたりを探すと、ゆみのアイコンが落ちておりましたw
見た目はすごくいいので、使うか売るか悩み中。
潜在は実装されてるのかな?

しかし、長いあいだレアといえるものが出なかったんので純粋に嬉しいですな。
この勢いで、海岸の例のTダガーもゲットしてやろう!!

pso20130726_012517_000.jpg
(C)SEGA
境界のゼクシアから初のベルガー、ヘイズからは、属性40のバイディガーw
pso20130726_032230_002.jpg
(C)SEGA
なにげにレアを拾えて嬉しい限りですw

pso20130726_101658_000.jpg
(C)SEGA
やっつけでチコタムの水着姿。
なにげに思ったのが、フランカ緩和なので使う機会の少ないサブ子達にも、オーダーだっけでもやっておけば
いつの間にかLV上がっていそうだw

この記事へのコメント

- まやみん - 2013年07月26日 12:27:35

激レアゲッツおめでとうございまする~
ブレイバーがらみは取っておいたほうがよさそうなきがしますが
どうなんでしょう?

ともかくこの勢いで、海岸レア制覇ですな!!

- リードマン - 2013年07月27日 11:07:03

レア弓おめですー!
見た目がとても良いよねぇ。
カラー的にも欲しいところ・・・!
うらやまです~。

- ベキ子 - 2013年07月27日 11:28:34

まやみん>
今のところ実装されてる武器は微妙
カタナに関しては両方レアエネミーだ・・・。
今後の追加武器次第ではサブに降格だw

リドマンさん>
毎日、長い時間潜っていたからね!
レベル上げと割り切ったらそこまでしんどくないぜ、12人だし楽だ(´・ω・`)
時間合えば一緒に海に行こう!

- しあ - 2013年07月27日 12:57:56

色々オメス!(・∀・)

良い感じで波に乗れた感じですな!!

海岸レアは逸品揃いだけに潜りがいがあるしな!!

また行こう☆

- 漆裏 - 2013年07月30日 04:40:42

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
毎日遅くまで潜っているから出るんですね・・・
レア ホシイ レア ホシイ 

時間がありません・・・・
またいつか混ぜてくださいヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

- FDD - 2013年07月30日 05:22:10

蒼弓、綺麗ですよねー

私も余裕ができたら新職やってみたいところ。





Raなら飛び道具の扱いに長けているんだし
ブレイバーの真似して使えてもいいと思うんだ(贅沢)

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
