

海行きたいねぇ。リアルで・・・。

水着ー!!視線に入る肌色ーー!
目、目のやり場にこまりますぅ~~(゚∀゚)

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

水着撮影したいねぇ、とシアシアと話してたんだが、ちょうど私も早くINできる日だったので。
リーダーをINと同時に招集w
皆の予定も聞かず、ゲリラ的に開催いたしますたw

ごめんなさいm(_ _)m

pso20130728_213039_002.jpg
(C)SEGA
どうだ?いい形をしているだろう?

pso20130728_221956_013.jpg
(C)SEGA
紳士淑女の上品な話題で盛り上がったり・・・。
朝まで踊りまくったり・・・。
変なPAだしたり・・・。
pso20130728_222304_016.jpg
(C)SEGA
楽しかったですw
本当は、もっとSSとったんだけどやたらぶれてたんですよねぇ。
あぁん?だらしねぇな(´・ω・`)
しかし、みんないい体をしておる・・・。
私も、もっとこだわってエロい体にするんだったYo!!

pso20130730_112155_000.jpg
(C)SEGA
そうそう、オルグ99匹突破したよ、でも目的のソードは出なかったので、まーだまだ奴を狩る事になるでしょうねぇ。
それにしても、ボスなのにEXP少なすぎやしませんかねぇ(´・ω・`)
pso20130730_015249_000.jpg
(C)SEGA
なにげに初の!アンブラステッキ出ました。
「テンプラ」じゃないけど、大事にしようと思います!!!まる!!

この記事へのコメント

- まやみん - 2013年07月30日 12:41:19

水着撮影会楽しかったですな~^^
ころあい的にもちょうと良かったかと思います!
それにしてもみんなそれぞれ好みが違ってて
楽しかったです

あんぶらおめっしです^^
また海もがんがんいこうず!

- FDD - 2013年07月31日 03:22:55

今さらですがクーナのライブぐらい見に戻ればよかったでござる...

- 漆裏 - 2013年07月31日 03:28:57

アンブラ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
水着撮影会賑やかでしたね(^∀^)
みんなエロい体してますよね・・・・リシャさん、ぬいさん、シアさんと・・・ねw

私ですか?私はアーベなので違う意味でいい体作ってますw

- しあ - 2013年07月31日 09:40:14

ヨッ!! 宴会部長(゚∀゚)

とりま盛り上がったのでヨカッタのうb

アンブラオメす!!

- リードマン - 2013年07月31日 10:36:11

緊急招集さんくす!

漆さんのキャラの尻が・・・!  
尻が・・・ッッ!!

とりあえず水着撮影の記事。
私の方はしばし後になるでござるよ。
時間があるときに編集しなくちゃだわ。

- ベキ子 - 2013年07月31日 13:31:52

まやみん>
次は競泳水着にて水泳大会です。
チームルームにも海岸来るそうよ!!

アンブラ今更!!ありこ!

FDDさん>
今日のメンテ以降飽きるほど着ますw

漆さん>
思い立ったら即実行!
やはり最高のチャットツールですw
皆エロいっすよね。私なんて頭も上がりませんよ(´・ω・`)

しあしあ>
チムルムにも海岸来るそうだし、次は水泳大会よ!!
アンブラありこー^^

リドマンさん>
人は歳を取ると目線が下がるのですとはいえおぱーいも好物です^p^
リーダーの記事も楽しみにしていマッスル!!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
