

すっごい!無駄使い!

皆様おはようございます。
ついに、伝説の職人が来ましたので剛種武器一先ず生産しまくりました^^
強化のことは何にも考えずの行動w証オンライン再来ですw

一先ず、近接武器紹介します!
まずは、
mhf_20090523_091306_281.jpg
いまさら臭がしますがキリン太刀作りました^^♪
強化はしていませんが証はあるので悩んでますw雷光も強化したいので^^;
mhf_20090523_091457_390.jpg
こちらは、ナズチハンマーです。
名前が何か面白いよねw
こちらは証集めが・・@20枚で強化できますw
mhf_20090523_091747_796.jpg
ドンちゃん双剣
コレが一番苦労したかな^^;
キモが足りなくって黒執事様とゲロオンラインしましたw結構苦戦したのはヒミツです。
コレは靭尾が4つ必要なのですが、テオやってたら溜まることでしょう^^;

mhf_20090523_092057_562.jpg

なんと言っても、嬉しいのが
テオ=ブラストついに完成!
特濃血救済無しで5個集まりました^^
救済って行く意味が私にはありませんので^^;
「濃血」集めてたら靭尾勝手に集まるので・・・・w

さて他にも武器は作ったですが次回に紹介いたします^^
一先ず上の武器での必要な剛種チケの数は・・・・・。
ドンちゃんの証20枚
ナズチの証20枚
キリンの証20枚
ナズチとドンちゃんはチケ2枚なので1×20+2×40=100枚^p^
何時になることやら・・・・。
mhf_20090523_005846_531.jpg
何回か忘れたけど、一杯ゲロ吐かせたときの報酬ですwすっごい皮美味しいです^p^

この記事へのコメント

- セバス - 2009年05月23日 19:56:03

紙オンラインですね、わかります
ドドン・レイピア作ったら古龍の上皮が足りなくなった。キリンもOKだぜ?

ベルQ「・・・・・」

- レベッカ - 2009年05月23日 22:46:25

紙切れオンラインは今に始まったことではないのです^^キリンいきましょーw
ベキ子「どーすんのこれ」
テオ証「役に立てなくてごめん・・・・・。」

総て必要なものではないのかねー_ー? - AXIA - 2009年05月24日 01:37:00

その格好も気になります^^^

たまには剛種部屋から出て来いやー!!ヽ(`Д´)ノ

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
120位
アクセスランキングを見る>>
