

はわわわ!でちゃいましたぁ~。

おいどんもついに!掘り当てたでござる。

みなさん、こんにちは、ベキ子です。

海岸のオルグからソード、リューダーからTダガーを狙いに毎日海水浴。
まったく予想外のものが舞い込んできました。

pso20130803_002213_001.jpg
(C)SEGA
海岸マルチで本隊に合流しようと走っていたら、敵が邪魔だったので・・・。
その群れにアディション!!ズババン!!

かタナのアイコンが出たんですよ!!
それなのに気づかず、アイテム回収連打、ログにアギトの文字がw
そこで自分が取得したことを発覚しました(´・ω・`;)

感動のSSも取れなかったw
ヨソウガイデスー
大事にします。きっと完成品と交換できるはず!!

おまけ
pso20130803_021358_003.jpg
(C)SEGA
ちゃんと、ベキ子さん家のミネさんは、EVEと同じ身長なのよ!
一番好みの身長なのです^p^

この記事へのコメント

- リードマン - 2013年08月03日 18:23:22

アギト発掘おめ!
やはり物欲センサーが働いてる気がするな・・・

- まやみん - 2013年08月04日 17:20:29

アギトおめめーのです^^
やはり物欲前面におしださないほうが吉なんですかのう!
交換期待ですじゃ~

そして拘りの168cm?

- しあ - 2013年08月05日 09:27:28

アギトおめ!!

あれだけ潜ってたんだから、成果が出て何より!

てかベキ子’sルームに行ったらなんか新作レアが結構・・w
まあ購入もあるけど、壮観でしたな!!

あとはやっぱりあの剣が欲しいよね!! 一緒にガンバロ☆

- ベキ子 - 2013年08月05日 12:14:56

リドマンさん>
本隊に合流する途中に出たんだ。
なんか、拍子抜けよね(´・ω・`)

まやみん>
物欲は全開のほうがいいぞ!それが掘る気力になる。
やらねばならないのだ、運だからなw
はい、その身長は好物です^p^

しあしあ>
半分は購入だぜw
ソードは次の期間限定緊急に少しは期待したいかなw

境界が終わったら海岸だけになるだろうし、頑張って掘ろうぜ!!

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
98位
アクセスランキングを見る>>
