

意外と要求されるよねって愚痴

こんにちは、今回は突然要求される素材の集め方でも紹介しますw
普段はそれメインで集めに行かないもので、そのつど補充って形が多いのですが

ストレガシリーズ強化に
獣人種の紅玉 草食獣の堅殻が結構な数要求されます。
一箇所なら苦では無いのですが一式となると結構な数wやっぱ楽に集めたいですよね^^;
mhf_20090601_104631_046.jpg
mhf_20090601_104916_937.jpg
雪山の地図クエがオススメです。
エリア1でポポを堅殻は12%なので剥ぎ取り装備がほしいですね
エリア2でメラルーを枯れるまで獣人種の紅玉は16%
です。どちらも砂漠のホーミング生肉 樹海のチャチャブーの方が確立は高いのですが
雪山の方が2つとも集めれるのでオススメです^^

ポポに関してはエリア3でも結構な数が沸きますのでそこで狩るのもいいかもです^^
枯れるまでポポを狩った結果です↓
mhf_20090601_113710_031.jpg
意外と平均的な数値が出ましたw
この作業を根気よく続けたら結構簡単にストレガは強化できますよ^^♪
mhf_20090601_115603_359.jpg
虹色鉱石のこと忘れてた::
折角、太刀SPⅦも作ったしチケアクラでも行って集めようかな・・・・。
どこにでも現れる虹色鉱石こいつが一番厄介な素材かもしれませんね^^;
111.jpg
やっぱ可愛い装備は一式欲しくなっちゃいますよね^^♪
以上、がんばれマイナー素材集めストレガ強化ヘの道でした~~^^ノ








この記事へのコメント

おお! - 幻十郎 - 2009年06月01日 19:18:52

ストレガフルですか!
頑張ったねb
えらいえらい♪

拙者も見れるbな装備作りかけです。
家頁にUPしときま~

- レベッカ - 2009年06月01日 22:18:28

ヤッパこんなに可愛い装備が沢山あるもんねw
作らなきゃそんですよ^^

- ナオ - 2009年06月02日 00:27:09

ちらりと魅せるふとももがまぶしいですな(≧ω≦*)

いろんな防具があって作る楽しみがあるけど、
強化素材がなかなか集まらないって苦しみもありますね。
僕は今後者に苦しんでますけど。(*ノ´Д`)ノ゚

- レベッカ - 2009年06月02日 12:10:59

武器作るよりしんどいよね^^;
私も、どんだけマラソンしているか・・・。
でも、完成したときの喜びは格別ですよ♪

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
