

まだ要求すんのかw

さて、昨日の話の続きですw

ストレガ強化にさらに「獣人種の紅玉」「鳥竜種の牙」が必要なことを忘れていたので今回は
これらの集め方を書きます。

今回は樹海の地図クエです。

エリア8にてチャチャが4匹×2回沸くので剥ぎ取り装備で
紅玉は20%で出ます。
mhf_20090602_105420_843.jpg

そして樹海のあちこちにゲネポスがいるので適当に討伐
牙を集めます。
mhf_20090602_110957_421.jpg
必要数がそろうまでこの作業の繰り返しです。
稀にゲネポから「鳥竜種の剛尾」が取れるので少し美味しいかも知れませんね^^

mhf_20090602_113615_218.jpg

後は、親方に素材を渡すだけです
注意:「虹色鉱石」も15個いるのでお忘れなく^^;

私は、本日ついに!!
フルストレガFLV7完成しました♪
求人に着ていくから覚悟しておきなさい!





この記事へのコメント

おめっとさん♪ - AXIA - 2009年06月02日 12:55:46

さぁ! 次はこいつだ

器スロットなし
カイザーFクラウン    93 ●●  音無珠G, 笛吹珠G
カイザーFメイル    155 ●   斬空珠G
カイザーFアーム    110 ●●  捕獲珠G, 絆珠G
カイザーFフォールド  139 ●●  体術珠G, 頭電珠G
カイザーFグリーヴ   125 ●●  受身珠G, 強肩珠G

防御値:622 スロット:●9○0 火:+31 水:-20 雷:+10 氷:+0 龍:-20

見切り+3, 地形ダメージ減【大】, 高級耳栓, ボマー, 捕獲上手,
絆, 受け身, ひらめき, 強肩, 体術,
笛吹き名人, 業物


よろしくね(・∀・)

物欲の勝利! - セバス - 2009年06月02日 13:31:13

欲頑張ったDE賞を差し上げます。

しかし、ルーツも作ってたよね?
ねぇねぇ、珠は?珠は?

- ナオ - 2009年06月02日 20:05:54

地味に雑魚敵からとれる素材って
不足してますよね。
僕もメイン素材が集まった~ってよろこんだら、
イーオスの上皮ってなんだよ、、、
ってことがよくあります(*´・д・)

後、僕の方のブログも改良してリンクの張り方がわかったので、リンクを張らして頂きました。
問題がある場合は言って下さいな~(★´・З・)ノ 
すぐに対処しますので。

- レベッカ - 2009年06月02日 22:38:37

シアさん>
ちょwすげぇwG珠無理ッス><
セバスさん>
人間欲張らなくては損!
あ・・その・・ちゃんとギャラリー回すからさ^^;
ナオ>
リンクありがとう^^私のほうは勝手にリンクしてるぜwそうだよね地味な素材面倒
ちなみにイーオスの上皮は上位ドスイーオスのみだよ!

小者 - 幻十郎 - 2009年06月02日 23:14:41

からの素材も結構使うんで、雪山、火山の採取、剥ぎはしょっちゅうですよね~

AXIAさんほどじゃないけど

キリンSP 匠珠SP
アクラUメイル 音無G珠、天盾G珠
リオハートRアーム 斬空G珠3
アクラUフォールド 斬鉄珠、研磨珠
キリンSP 文鎮珠SP

斬れ味+1、高級耳栓、ガード+1、業物、砥石使用高速化、砲術士、竜風圧無効

スロット1個余り

ガンス用に如何?
アクラにG珠、古龍SPで結構マゾイ><

- レベッカ - 2009年06月03日 11:29:29

結構いい装備ですね^^
残空G3つ作ったら出来そうですが。
素材が今作ってる防具にもろ被りなんだよね^^;
どっちを先に作ればいいのだろうかw

- ハルル - 2009年06月03日 13:58:17

私の場合、いまさらながら剥ぎ取り用装備を作ろうと考えてます(遅っ。

いままでは別にいいや~とか思ってたけど、
虫とか多く取れないと、ストレスマッハ!になること多々で(w。

プライベートときんねことシカリを組み合わせる予定。
宝玉は………がんがります(*ノД;)

- レベッカ - 2009年06月03日 14:24:54

ハルさん>
宝玉もしんどいですが・・シカリ強化が意外とマゾイ^^;がんばりましょー

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
107位
アクセスランキングを見る>>
