

いまさらながら完成しました><

つい先日ですが、ついに、リアンFの強化が終わりました!!
頭はあまり好きじゃないので強化はしていませんが^^;
ラファ用としては十分な性能を誇っておりますw
mhf_20090605_020924_250.jpg
mhf_20090605_020938_859.jpg
リアンはとても可愛いので好きです♪
強化の仮定で「棘竜の紅玉」が、一番つらかったッス><
まったくでなくて部位破壊の方が確立高いはずなのに、落し物と基本報酬で集めきりました
(どっちも2%)
それと、なんと言っても
mhf_20090603_231453_607.jpg
剛種クシャ武器コンプリート><ノ
もう、クシャは見たくないッスwシスネダオラを作ることが出来ました♪
これで、剛種クシャ武器はラファ、バール、シスネとゲットできたので
一先ずクシャはおkです^^
次はどの剛種武器だ!キリンか!ナズチか!

今のうちに、ティガでチケ集めておかなくちゃね♪



この記事へのコメント

- ハルル - 2009年06月05日 09:34:38

やったね!おめでとうです(*゚▽゚)
私はいまだにリアン未強化ですよ~。
やっぱりエスピの素材もろもろがマゾいしね…。

剛種武器はPSないんで手を出せないっす!
あんなの何十回も狩りに行けないよ(;´Д`)

おめでとう! - 幻十郎 - 2009年06月05日 10:28:03

リアン完成おめでとう御座います♪
拙者はガンナーの頭しか強化してません><

いまは製作途中のアルマ(素材変更待ち)を除けば何も作ってないです。

17日の剛ナヅ素材変更前に、拡散ナヅ部屋に篭る様に剛チケGETに行こうと思います。
もち入魂兼ねてPレウス変ですが…カプコンに踊らされてます><

- レベッカ - 2009年06月05日 10:57:34

ハルさん>
エスピ紅玉の確立だけはうたがっちゃうぜw
剛種クエは後半は気合でのりきるのだ
証以外いらなくなるからね^^;
幻さん>
ありがとう、これでラファ担ぐ時はリアンだぜw
今回レックスも入魂対象だから剛チケレックスもオススメだよ^^

おつかれさん♪ - AXIA - 2009年06月05日 11:49:01

リアン剣士&ガンナーのフル強化(同じ理由で頭以外w)してある私が通りますよっと

リアンは強化がマゾいけど、それに見合った見た目&性能だしね ^_^)b

4部位装備&ラファとかだと青がやっぱ良いよね~(ワタシ的だけど
ただ、他の装備と組み合わせるとなると、やはり白・黒が妥当だった・・っとか思ってな~い??
あ、パ○ツが・・じゃないぞ!?

- レベッカ - 2009年06月05日 11:56:55

シアさん>
さすがですねw私には到底・・。
リアンは胴が他の道具とあわせにくいので
色は気にしてないかな?w
(足か腰しか無味合わせないので)

- ナオ - 2009年06月06日 13:17:39

相変わらずカッコいい装備&スキルですねヽ(゚∀゚)ノ
男装備も性能&見た目が充実すればいいのに。
バケツとかタロスとかさ、、、
選択肢の少ない僕の現状では見た目がね~ 彡(-ω-;)彡

- レベッカ - 2009年06月06日 14:23:11

ナオ>
気合と根性w
カッコイイ男装備ならセバスさんに聞きなさい!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
103位
アクセスランキングを見る>>
