

可愛い・・とおもった

こんにちは、今回は沢山の魂が集めれそうです。
シクレ万歳><

mhf_20090606_135205_062.jpg

剛種チケット必死に集めている中しっかりと防具も製作しております!
今回用意したのは
ゴスペルです。
mhf_20090608_113329_140.jpg
ゴスペルは見た目もよくスキルもいいですし良い防具ですよね^^
まだ完成はしていませんが足をLV7にしないといけませんw
頭は、ピアス前提なのでそのうち作っておきます。
フルゴスペルもやってみたいですね賛歌がしんどいですが^^;

mhf_20090608_113422_328.jpg
最近は、時間が有れば虹色鉱石集めをしているのですが。
その時に着ていく防具がコレ。

スキルはそこそこなのですが見た目が気に入ってます^^
頭と腕で無理やり激運発動報酬枠の1%を無駄に狙っていますw
あとはランナーとかかな、アレも結構便利です。

意外と、アスールとザザミ腰SPが似合う!!コレは良い発見ですw
さて、のんびりと虹色を集めて行きましょうか。
例の防具のために!

完成したらアップしますのでお楽しみに^^♪
(あ、獄炎もあつめなくちゃ><



この記事へのコメント

次から次へと - 幻十郎 - 2009年06月08日 14:15:41

がんばっとるね~!
おいちゃんもビックリぢゃよ!!
ひょっとして防具はコンプリート目指してるのかな?

>祭り
みんな頑張ってるよねb
やっぱ新しい人が入ってくれると刺激になるのかしらん?
いいことじゃよ^^

>虹色鉱石
拙者も鬼神フル、メラン胴、イクス頭、胴、アルマなどなど…防具を作ったり強化していたら20個以上あったはずがいつの間にか残り2個に><
集めなくては!
‥取り合えずロイヤルフローレスで12個は消費してしまうんですがねorz

- レベッカ - 2009年06月09日 02:11:03

祭皆すごいにゅーこんだよね
私もがんばってるよー><ノ
虹色は沢山要求されすぎだよね・・。
チケアクラもう一回こい><!

- ナオ - 2009年06月11日 12:00:45

上位でも凄腕でも常に素材集めはマゾイんですね~
いつになったら素材集めから解放されるやら...(>ε<)
ってそれがなくなったら
モンハンの楽しみ半減ですねヽ(*゚∀゚)ノ

- レベッカ - 2009年06月12日 11:53:04

必要な武具だけ作れば案外すぐ終わるのだよ。
私はそれ以上の物を作ろうとしているので結構がんばってるのですw

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
78位
アクセスランキングを見る>>
