

生存状況

最近更新がまばらになってしまいもうい仕分けない^^:
同じことの繰り返しばかりやっているのであまり書くことがないのですw

現在は、必死にアスールを強化しています。
これが・・・ナカナカマゾくて・・w
毎日素材集めです。
一箇所に必要な素材の数がハンパなくて、でも少しずつですが完成に近づいております!

先に、使いたい部位から強化しているので、現在は、剣士(胴、足)ガンナー(胴、腰)
がLV7になりました^^

後もう少し!全力で頑張って行きます♪
防具つくりが楽しいMHなのでした、武器は大体は作ったしねw

そんな中、ついに重い腰をあげてキリン剛種の太刀を強化いたしました!
太刀は、チケアクラとかに必要なのですが先に無属性SPⅦを作ったので放置していたのですが。
mhf_20090613_191408_000.jpg
それにしても強化が楽だねぇ^^;
やはり「濃血」を使わない武器には難易度を感じられませんw
mhf_20090613_003949_828.jpg
皆、苦労しているんだろうなぁ・・・。
剛テオ何匹倒したか聴きたいくらいっすw
剛ラオに少しながら期待しています部位破壊で殻、鱗だったら発狂しそうですw
チケも何枚いるのかな?3枚な予感もします。
さぁ、もう少しで5.5のアップデートきますね。
素材の貯蓄は出来ているか?
mhf_20090609_002718_843.jpg
誰かがイオナズンを発動したようです。



この記事へのコメント

ヒーラーUも使ってくだしあ>< - AXIA - 2009年06月15日 10:04:54

剛ラオ武器の生産に必要な討伐の証が他のと同じような枚数だったらシャレにならんわ>< とりあえずクエ自体に改善が入る事を祈るばかり・・

ps.

私は『マヌーサ』と『リレミト』しか唱えられないので『イオナズン』は私じゃないお(・∀・)ノ

- レベッカ - 2009年06月15日 10:32:28

じゃ、じゃあいったい誰が・・・。

ヒーラーもRとかにしたら優秀だけど
黒龍の翼膜ががが。
別に面倒なわけじゃないからね!

幻十郎は - 幻十郎 - 2009年06月15日 19:16:14

イオナズンを唱えた!
…しかしMPが足りなかった!

orz

ナヅのせいで安っぽくなってしまったショコタン><
クシャとキリンしかいなかった時は大変だったんだってばよ~!
いまとなっては難易度の割りに高性能とも言えますなb

- セバス - 2009年06月15日 20:15:12

剛ラオは足踏みで体力150を失うほどの攻撃力としました。もちろん剣士限定のクエストとなっております。
今後ともモンスターハンターフロンティアをよろしくお願い致します。

- レベッカ - 2009年06月15日 22:19:56

幻さん>
剛テオのせいでもあるのだw
濃血が出ない代わりにすごく沢山溜まってしまうのです><
ナズチは爪が嬉しいのですよ~♪
セバスさん>
移動しますね^^^
仮にそうなったとしたら
ランスでお腹チクチクしてやるぞ!

22時なると~ - 幻十郎 - 2009年06月16日 07:49:00

誰かにラリホーを唱えられている気がしますzzz

- ナオ - 2009年06月16日 12:26:00

明日にはもうアップデートですね (*'∀')
素材関係では剛ナヅチが変更になったりして、
またマゾくなるんですかね~。
まだまだまだ剛種にはいけませんけどね(-ε-)

でもメモ系が肉球のコインに
変わるのは助かるかもヽ(*゚∀゚)ノ

- レベッカ - 2009年06月16日 22:09:35

ナオ>
んー角はどうせ濃血集めであまるので
マゾイというのなら角笛ハメの修正かな?
ただでさえ何回も回るのにハメ廃止でどんだけぇーってねw
メモは課金装備が対象です。
通常防具にはあいからわずって感じですね^^;
無能運営メw

トラックバック

URL :

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
86位
アクセスランキングを見る>>
