

あらやだw

んー、ナナブレイドいいですねーと
私の登録履歴みましたら330日!じゃないですか・・・。
たしか360日でもらえるんだよね・・?
30日追加登録しようかな^^;ナナブレイド・・・。私にはブラックミラがあるので使いどころに困ります。
あと強化素材ですか^^;
ってか!どっちか選ばして欲しいよね!槍の方がどう考えても欲しい・・・。

運営「僕の考えた最高のランスなんちゃってカプ蓄にはやりません><」
いや、パッケ一杯かったお(:ω:)それじゃらめぇ?

mhf_20090616_225910_500.jpg

さよならテオはめ、こんにちはガチテオ
ガチもいいのですが素材集めってか30回もガチはいいです^^;遠慮します
ってか「濃血」ください^p^

5.5剛ラオには期待しています
チケは3枚かな??9回剥げるのでw
鱗と皮もしくわ爪が剥ぎ取りの予感・・。どうなることやら

mhf_20090616_115525_968.jpg

猟団HPには乗せた最新のアスール装備です。
見た目もお気に入りです回避+1ガ性も付いているのでランス用に使う予定!
耳栓でとめている理由はガードしたらいいじゃないって感じですw
バインドボイス大には必ず予備動作があります。
DPSが減る??そもそもTAではランスかつぎませんからーーー^^

この記事へのコメント

- セバス - 2009年06月17日 15:19:32

私は確認したところ693日。
5/29時点での集計ということなので7/15までに更に47日加算して740日という計算になる。アカムスクウィードは720日以上が対象、後は分かるな?

それよりブースター3とクアッド装備強化がががが

- レベッカ - 2009年06月17日 15:47:55

ブースター3・・?
第3弾ですか!w
結構課金したね。。

- AXIA - 2009年06月17日 19:00:50

おいイ? 緊急メンテナンスってなんぞ@@!?って皆予想済みですよね^^^;

私は362日でナナはもらえそう♪ だけどアカムランスは無理>< BP3防具は珍しく男子がカッコいいw

- レベッカ - 2009年06月17日 19:10:35

ほうほう。良いイ感じですね^^
BP第3弾はカウボーイかな?
それにしても、第3弾出す前にあるでしょ!やることが!

BP3 - 幻十郎 - 2009年06月17日 19:27:50

ナナはおkな拙者ですが‥別に欲しくないのですよ><
太刀よこせ~!

BP3は拙者の壷の嵌りまくり!!
もう全部揃えたいぃ~!!!

- レベッカ - 2009年06月17日 20:14:15

幻さん>
お金の使いすぎには注意ねw
BP以外でも新しい防具生産できたらいいのにね。
期間限定クエばっかだ><

ネカフェ - 幻十郎 - 2009年06月18日 08:12:07

新しい防具にレギンスでしたっけ?
ってのが実装されますが…
これってランサーには神装備になる部分がいっぱい!
もちろんフルで珠いれてもいいんですが。

ベッキーさんとしては是非欲しいところでは?

- レベッカ - 2009年06月18日 22:18:58

幻さん>
かわいいし性能もいいしとてもほしいのですが
ネカフェ防具ってのが残念なんですよね^^;
ネカフェとは無縁なので、今回の補償でいくつ作れるかが気になるところです

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
