

でた!出ましたぜ!なにがって?紅い玉・・♪

おはようございます。

茄子ことエスピナスの紅玉を求め気が狂うほどの茄子を買ってきた私・・。
全ては・・そう・・むっちり太もものため!!
4箇所使用するため合計で4個必要なのですが、既に2個あったので@2個!それが、なかなかでないw
セバスさんやアクシアさんに手伝ってもらい昨日は茄子ばかり行きました><
mhf_20090317_232959_203.jpg
すると一回目で
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
紅玉ゲットです♪
この調子でいくぞ!と言った矢先





コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
まぁ、コレが現実でしょう(´-ω-`)
mhf_20090318_000416_218.jpg

mhf_20090318_003957_515.jpg
            
そして、数戦後・・・。

そうだ!パンツ装備じゃないからだ!・・・・・・関係ないよね^^;
mhf_20090318_005548_421.jpg
だが、時間の問題もありラスト一回て時に・・。
空気を読むエスピナス
茄子「アンタのためじゃないんだからね!」
2回とも基本枠で出ました♪
部位破壊枠で、でたことないんだよねぇ・・・。
運がいいのか悪いのか

さて、今日からメモ茶茄子ですね!
メモいろいろな防具に使うので沢山集めないとね^^;
頑張りましょうか
茶茄子素材も沢山必要なので一石二鳥ですにゃー☆








この記事へのコメント

- AXIA - 2009年03月18日 19:10:24

おめっとさん^^
何とか紅玉x2出て良かったですねー
コレでぐっすり眠れたかな?

さぁ、次もがんばろ~^^ノシ

赤玉 - セバス - 2009年03月18日 21:38:28

赤玉が出ただと・・・

恐ろしい事をいうもんじゃない。
ワシはまだまだ現役じゃ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

- レベッカ - 2009年03月19日 10:10:35

AXIAさん>
本当にありがとうね♪
おかげで助かりました^^

セバスさん>
さすがベテランハンターです!
ソレでこそ頼りがいがあるってものですb

直ったお - セバス - 2009年03月19日 14:37:07

後でみたら、ソースも確認できた。
ソースの表示が折り返しになってなくて気づかなかったよ。
</span>が抜けてたみたいね。

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
78位
アクセスランキングを見る>>
