

祭りの後に

こんばんは、皆様、入魂お疲れ様でした。
運がいいのか今回も我団は勝ち組になることが出来ましたーー♪ヤッタね☆
mhf_20090708_151507_437.jpg
今回も、僅差でしたね^^;
なんにせよ勝ててよかったです。

早速、勝ちクエに行ってきましたよ。
ちょうどベリル鉱石が欲しかったのでランゴ30匹クエへ
mhf_20090708_163951_781.jpg
ベリルは出ないが思いでは出るそんな感じでした。
やはり8%じゃあまり出ないですね。でも掘りながらやるとそこそこ集まりましたー^^

続いて、金レイア祭りの後に「古」
mhf_20090708_161159_375.jpg
こちらは太古の塊救済クエのようですね。
また風化した双剣が出来たのは秘密です^^;
(ランスほしいんだけどなぁ・・・。

そして今回のメインといえばオシャレ装備キノスシリーズですね。
早速一式作ってきました。
mhf_20090708_155017_390.jpg
クエスト内容は
ドドブランゴの討伐
ババコンガの捕獲
岩4個破壊
の3本ですー^^
下位なのババコンガの捕獲ラインに注意
火事場で遊んでると直ぐに死んじゃいます。

キノスですが
mhf_20090708_191206_953.jpg
キノスから3種派生と公式に書いていましたが。
まさかLV7から派生とは^^;
素材はたいした物はいりませんがめんどくさいですねw
私は3種作る予定なので@2セット作らなければ・・・。
さすがとしか言い用がありませんね。

それと、最後にもう一つ
キリンコルノです、「メゼコイン」が必要なのですが私は過去に交換し龍帝、竜姫は所持しています
どなたか、竜姫と鋭剣コイン交換しませんか?w

そんな感じで、今週は待ったりとやる予定です。
リオデュオは何時になるのやら・・・。




この記事へのコメント

勝ったじぇい(''*) - AXIA - 2009年07月09日 00:53:43

そういえばベキ子は水曜日が休みだったね^^
鋭剣は私が余剰在庫x20位あるから交換しようぜぃ><b

- レベッカ - 2009年07月09日 02:09:20

やったねー^^
勝ちクエも行こうね♪

おわ!交換してくれるのですか!?
感謝感激ですわ><

休みの日は全力過ぎて22時頃にはもう眠気マックスですw

勝てて - 幻十郎 - 2009年07月09日 08:14:04

良かったねb
拙者が入団してから負けは1度だけ!
リアル激運発動中なのか?

しかし『古』って笑えるよねw
クシャランスは錆びた方ですよね?太古はなんでしたっけ?
拙者は板状が欲しいです。

新防具は拙者も作りましたb
あと4個で3セット分揃うところで飽きました><
女の子はゴスロリよね~‥少し前まで我が家にもいましたがww

ラージャン5匹は行きましたけど面倒ですね!
捕獲ってのがNG!
1度行って失敗して嫌になって行ってません。
募集してる人もいたけど、失敗したら空気が悪くなる予感プンプンしますorz
拙者は男キャラなんでキリン頭は間違っても被らないので要らないからいいや!って思ってます。
女の子はカワイイのにね…><

- レベッカ - 2009年07月09日 10:17:46

幻さん>
あぁ、そうか太古はテオのほうでしたw
まぁいいやw
使わないだろうけど一通り作っちゃうんだよね^^;
そろそろ装備5ページ埋まるのでゴミ箱行きしています。
装備増やすのもいいけどBOXの収納数も増やして欲しいですよね^^;

私は女性用キリンより男性用キリン頭の方が好きなのです!

- ナオ - 2009年07月09日 10:21:44

今回はギリギリ勝利でしたね。
最終日のシクレも微妙&気づくのが遅かったので、
今回はダメかなと思ってたら、
勝ちましたねヽ(*゚∀゚)ノ

また時間があったら遊ぼうね~

- レベッカ - 2009年07月10日 12:59:29

ナオ>
最終シクレがZシフトとは。
さすが運営だよね^^;

でも、勝てて何よりだw

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
