

そんな貴女が気になる年頃

どうも、暑さに弱い。氷属性のベッキーです!(ぇ
でも、MHFは火属性がしゅきーーー( ゚∀゚ )ーー♪

久しぶりに、フレに会いテンション高めでお送りします。
時間が時間で、少ししか遊べませんでしたが沢山お話できて鼻血が・・ブハァ
とまぁ、彼女もイロイロあったみたいですが、前向きに頑張ってってもらいたいですね。
相談があればいつでも言ってくださいね~♪

さて、今週は2周年防具イベ第二段ヒメロスシリーズのキー素材ゲットクエですね。(私は、まだ行っていませんが^^;

なにやら強化素材がパネェようで、さすが運営としかいえませんな^^;
誰もが予想しなかったベリル鉱石!!
風の噂ではフル強化で40個と聞く。
やる前からあきらめる許可を!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

私自信が確認したわけでは無いのです。ですが、「つらいけど、コレが現実なのよね」ってなりそうですねw

しかーも、3種派生で素材が同じだとしたら・・・。
ベリル鉱石120個!移動しますね^^;
どんちゃんの軟骨120個!ご冗談を^^;
鋼龍石120個!あきらめますね^^;
その装備のどこに鉱石が使われているのか詳しく教えてください運営さん
まずは、31~素材なら鉱石と言えばドラグライト鉱石でしょうが!

私は、一先ずカリエンをフルにしましょうかね^^;ソレも、無理かもですがw
一式フルは諦めるべきなのでしょうか。
ロビーどまりの運命になりそうね、素材まぞいんじゃ

mhf_20090714_103039_125.jpg
祭りに勝ったら、証がなくなるまで「祭りの後に谷」をやる、証2倍はこのためにあったのですね。
ごめんなさい::集まりきらなかったです。
ベルランスにも使いたいもの><

最後に、この前団のメンバーにシェンガオレン手伝ってもらいました。
おふた方、有難うございました^^
mhf_20090714_230557_343.jpg
mhf_20090714_233102_453.jpg
おかげさまで、欲しい素材が手に入りました。
感謝のキワミです^^♪有難うね━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月16日 10:27:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ナオ - 2009年07月16日 16:05:27

ちょうど砦蟹ロボ「シェンガオレン」発進の瞬間じゃないですか (。-∀-)ニヒ♪
出てきてすぐにチンだけど、、、( ゚∀゚)アハハ

- レベッカ - 2009年07月16日 22:05:35

ナオ>
どうやらねじを閉め忘れたようだ・・・。
折角発信したのにコケて砦崩壊::

カプ - 幻十郎 - 2009年07月17日 14:58:19

お馬鹿だね~カプ。
拙者もロビー決定です。
ただ、おっしゃる通りカリエンだけは部位によっては使えそうなんで‥そこだけ作るつもりですb

>シェン
でかいだけの遅い的は餓狼ガンの格好の餌食ですな!

- レベッカ - 2009年07月17日 22:16:15

幻さん>
ガオレンは、結構楽しいクエなのだけどね・・・・。
なんしか、素材で作れるものの種類は少なすぎる
本当にどういうバランスなんだろうね^^:

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
