

姫・・ヒメロースヘの道 赤章

こんばんは、今朝はヒメロスのキー素材を得るべく。
頑張ってかにさんたちと戯れてまいりました♪
mhf_20090716_113218_546.jpg
おい蟹ども!私を誰だと思っている!
鈍器握らせては右に出るもの無し!
撲殺天使ベキ子ちゃんだぞ!
とまぁ、そんなテンションでそろっていましたw
mhf_20090716_113215_625.jpg
調子のって2死したり。
雑魚のムゲン沸きにイラついたりw私には11ラスタ(分)が限界でした><
10分以内でクリアしようと思ったのに、縦3をザザミにこかされたりいっぱい邪魔さえたぞぃ::
mhf_20090716_113336_609.jpg
肝心の宝玉さんは3回で必要分(5個)そろいましたよ~♪
やっぱハンマーは楽しいよね^^モット練習しなくては・・・・。

そして、もう一つのイベントヒプノック劇場
団員のハルさんと特攻してきましたよ~^^
必要数は3個と最近のイベにしてはとっても控えめ・・・。
そうか、ヒメロスがマゾイからコレで簡便してねって分けですか!聞けませんね!

何の武器がいいかな?っと聞かれたので
キンナコで睡眠ため3でいこうぜーー!っと。軍師ベキ子が提案
mhf_20090716_230912_390.jpg
魔人切り合戦が開催されました。
もちろん私はいいところを持っていくわけで^^♪

秘剣・ベキ子流 ギガスラッシューーー!!!
まさかこんなところで秘奥義の一つを使ってしまうとは・・・・。
結構MP消費しちゃうのです><(ぇ

また新しい奥義開発しなくては・・・クフフフフ

秘剣・ベキ子流 ギガスラッシュ MP消費36
睡眠状態のモンスター限定 ヒット率100%
ダメージ補正通常の3倍
効果・・・・相手は死ぬ





この記事へのコメント

ヒプ - 幻十郎 - 2009年07月17日 15:05:34

拙者達は「どうせ裸なら」ってんでガンナーで行ってきました。
散弾+閃光でチャチャ掃除してヒプは麻痺って頂きましたb

ヒメはロビーにしかならんね~
ってかキノスが未強化でしたorz><

- レベッカ - 2009年07月17日 22:13:56

幻さん>
ヒメロスは悪くは無いのですが。
性能が見合ってないのがなんともいえませんね^^;

- チエ - 2009年07月18日 10:58:06

私は今、鉱石集めをしているよ・・・^^;
何、あのベリル鉱石って…w

- レベッカ - 2009年07月18日 11:10:01

チエさん>
入手経路が少ないのでマゾく感じますよね。
それに、イロイロな物に使うのがむかつくw
頑張って集めましょう!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
