

ネカフェ~~

あっついですね~。
こんな日は家にこもっていないでネカフェです!(ぇ

友達と初のネカフェに行って参りました!
涼しい!漫画読み放題!ドリンク飲み放題!

っと、まぁ目的は、ネカフェ武器なのですが。
弓のルビーノ・レイヴンがとても強いので
つくりに行ってきました~^^

mhf_20090723_013002_812.jpg
mhf_20090723_012942_859.jpg
火属性弓で強いのが欲しくってちょうどヨカッタです><

まぁ、でもMHFはあんまりやることが無く作り終わったらずーっとお喋りしていたわけでw
変種はだるいよね!とかの話題で盛り上がっていましたw
友達は友達でドラクエにはまってるし・・・。
アップデートごとに課金するべきなのでしょうかトライも出ますしね・・・。

それはそれで、とうとう今月末待望のリオデュオ
が生産できるクエが出ますね~。
まぁ、当然変種なわけで、しかも渓谷、鬼ごっこの予感です^^;
ってか桜と蒼でしょう?いい加減無理に変種クエにしなくていいのでは?
リオデュオを31~にして強化で大好きな「Fシリーズ」に100~強化にすればまだましだったのにね。
そういうわけには行かないんでしょうが^^;
そんなこんなでモチベが皆さん低下しているようで(私含め)。
トライでどれだけ人が移動するのでしょうか。

MHFにも追加モーションが欲しいものですね。期待しておりますw

この記事へのコメント

デュオ - 幻十郎 - 2009年07月23日 10:19:23

ホントよね~!
桜と蒼でいいじゃないね~

トライが発売なると家の団員さんも更にIN率下がりそうね><
ただでさえ皆と時間の合わない拙者としては、また求人巡りの日々に逆戻りかしら…

ソフトクリームは無かったん~_~? - AXIA - 2009年07月23日 10:28:48

ぶっちゃけリオ☆デュオGETのテンションは下がってます^^; といっても作るけどねw

私も一回くらいはネカフェいってみようかな・・
ソフトクリーム食べ放題のところでw

いまさら - レベッカ - 2009年07月23日 11:39:24

幻さん>
まぁ、みんなのモチベ低下がやばいですしね^^;
しかもぶっ続けの入魂祭
夏休みが無いものとしてはそんなに避ける時間が無いのですよ><
シアさん>
そうだよね、いまさら感+予想通りの展開
私も、ぶっちゃけFをやる機会事態がなくなった来て
もう。たまにネカフェでインがいい感じかもともってきました!

燃え尽き症候群 - ハルル - 2009年07月23日 14:41:37

初のネカフェ、無料ドリンク堪能できたようで(w。

いつも短い間隔で行われる狩人祭の入魂で燃え尽きてるので、
私は、MHFってコミュニケーション・ツールだと割り切ってますヨ!YO!
剛武器も縁があって作れればいいや、くらいに思ってるしね(*゚▽゚)アヒャヒャ

Triは来週だね~(*ゝω・)b

- ナオ - 2009年07月23日 17:02:14

僕もネカフェは時々いって一気に漫画を見てますよ~
今だとMHFを放置しつつ漫画を見ていたり、、(。-∀-)ニヒ♪

みんなトライやるんですかね?
僕はwiiもって無いしまだまだFが進んでないから
今の内にみんなに追いつかなくっちゃヽ(゚∀゚)ノ

- レベッカ - 2009年07月23日 22:24:37

ハルさん>
うんうん^^
沢山ドリンコ飲みましたよ!
実際剛種武器もそれほど必須ではないですしねw

トライ待ち遠しいです><♪

ナオ>
ネカフェポイントが目当てだなぁw?
少なくとも私はトライやりますよ!
Fを辞めるわけではありませんけどね。
やはりモンハンシリーズやっていたものとしては
新要素、モーションは魅力的なのです♪

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
109位
アクセスランキングを見る>>
