

新・猟団長

こんにちは、
先日のことですが、ななななななんと!私が猟団の団長さんになってしまいました^^;
やろうめぇ、トライしたいからって逃げたなぁ(ぇ

さて、冗談は置いておいて、前団長からお話があり・・・。何でも私に団長を引き継いでもらえないかとのお話。別にことはる理由も無かったので引き継ぐことにいたしました~♪
団員の皆様、これからもよろしくお願いしますね。
まだ、猟団メールは送りましたが。まだあっていない方も居ますので。
コレを読んでいただけると幸いです><

mhf_20090725_233854_546.jpg
mhf_20090725_233836_234.jpg
↑の画像は、就任式の画像です。参加いただいた団員の皆さん有難う!
これからも、皆さんで楽しく狩りをしていきましょうね~^^

mhf_20090725_234031_718.jpg
猟団パンツ化計画始動!!

この記事へのコメント

リーダーは常に"赤"なのだぜ(・ー・) - AXIA - 2009年07月27日 11:11:29

団長就任おめっとさん(・∀・)ノ

もののふさんは結構な人数いると思うのでがんばってねw

そそ、ならばレアルは当然"赤" そしてクラージ足はディアン足かリアン(赤)足に変更だよね^^^

残念ながら^^^ - レベッカ - 2009年07月27日 11:32:08

レアルは蒼にしようかなと・・・でも、アークにあわせようと思うと白だよね・・。
でも、蒼にします^^^

おめでとう! - 幻十郎 - 2009年07月28日 07:42:08

イベント企画したり、家頁にUPしたり、団員さんと絡んだり‥と大変だろうけど、頑張ってねb
応援してます!

有難う - レベッカ - 2009年07月28日 10:41:15

幻さん>
頑張っていきますよん!
トライも程ほどに・・・しますw

団長就任おめでとうございます - 神楽 - 2009年07月28日 19:08:36

色々と大変なこともあるでしょうが、
あまり根をつめないでがんばって下さい!
補佐として、セバスチャンを進呈しますのでw

頑張ります! - レベッカ - 2009年07月29日 01:19:42

神楽さん>
有難うございます^^
自分なりにうまくやっていくつもりっす!

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
