

MHF長期休止いたします。

突然ですが。飽き&トライの誘惑によりMHFを長期休止させていただきます。
復帰は未定ですが、3000ダレポあまってしまい・・・年末のアップには顔出すかもですw

一応、長期ということで団のほうも退団しておきました。
もののふ結成1年。有難うございました^^
フレとまたーりトライやってきまーす♪
ブログの方も、WIIで写真どうするんだ?な感じなので休止の予定ですw

昨日は、もののふガンス祭りを開催いたしました!
VSクエの予定だったのですが・・。クエがとっても残念だったので
急遽変更ですw
参加してくださった方有難うございました♪
いい思い出になりました
SSは砲撃縛り、レウス亜種討伐ですw
mhf_20090807_221950_203.jpg
mhf_20090807_221307_828.jpg
砲撃乱舞!結構ガンスって強いですよねー^^

それでは、皆さん有難うございました。
ごきげんよう!


この記事へのコメント

何処のマリ見て? - セバス - 2009年08月09日 10:22:37

相変わらずのB型全開。
休止するのは勝手だが、最後くらいはきちんとしようぜ?

ごめんなさい - レベッカ - 2009年08月09日 12:05:38

みんなのログイン時間もまばらで、連絡が取れなかったのも悪いけど。インしていたメンバーには声は掛けたよ、団メールとか返事もなかったから気にしていないのかなって思ったから、別にいいかなって思ったんだよ。イベントのアレだったしね^^;

チョクチョク覗きに来て皆に声かけてみます。

残念ですが・・・ - youzy - 2009年08月09日 23:58:44

とりあえず短い間ですしたがお疲れ様でした^^

自分もトライに浮気してますがフロンティアもちょくちょく入る予定。



ベキさんいままで色々な事を教えてくれてありがとうございます。

またフロンティアでもトライでも時間あったら絡んでくださいね^^


- レベッカ - 2009年08月10日 01:02:34

こちらこそ有難うね。
トライもFも頑張ってくださいね^^
トライの方も良かったらご一緒しましょう
また機会があればよろしくね

- ナオ - 2009年08月10日 07:14:52

今までいろいろとありがとね (・∀・)
トライに飽きたらまた戻ってくると信じて
待ってるのでまた遊んでね~ヽ(゚∀゚)ノ

そのまで僕も腕を磨いておくよ ( ゚∀゚)アハハ

そしてB型だったとは、、、僕と一緒 (。-∀-)ニヒ♪

ガンガレ!! (・∀・)ノ - AXIA - 2009年08月10日 09:47:32

何か煮詰まってたみたいだから、とりあえず距離を開けるのは良いかもね。前回もそうだけど離れるとまた違った事が見えて来るっと。この前会った時、一声掛けただけであんなに団員が集まってきて、「おぉ~さっすが人望あるねぇ^^」っと思った矢先に・・ねぇ? ホントに良いの!??
っとまぁ私はまだまだFもblogも続けていくので、気晴らしにインした時でもお気軽にお声を掛けて下さいな^^ゝ

- レベッカ - 2009年08月11日 07:41:32

ナオ>
有難うね、私も楽しかったよ。
またナオに会いたくなったらインしますねw

シアさん>
有難う、永遠のシアさんブログ読者ですから
拝見させていただきますね^^

また、愚痴りにでも来ますよw

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
75位
アクセスランキングを見る>>
