

まったくの新システム

PSPo2の体験版がDL開始されましたね。
私も、早速ダウンロードしました♪

はっきりいって面白いです。
要望にあったことが実装され。戦いやすい、雑魚と戦うだけでもこんなに楽しいなんて。
私は、ハンドガンのチャージと盾によるガード
それだけで、満足ですw

片手剣を右手に、左手には盾を・・・。それだけで、言うことはありませんよw
とにかくカッコイイ皆さんにもオススメしますw
が!PSPo2をしたからといって
PSUにきてはいけませんよ?まったくの別ゲーなのですからw

これは、製品発売したらPSUの運営は危ういかと思われます^^;超過疎の予感
私は、騎士様的なものが大好きなのでw
片手剣に盾がもてるだけで興奮します♪

さて、楽しいからといって体験版なのでジックリは出来ませんが。
こっちも忘れてはいけません。現行版PSUです・・・。
イベも最終に入り11月5日からは新しいGCミッションです。
GCの追加のみです!
え?フリーミッション?イルミナス用調整?
そんなものは後です。開発費集金です。

結局ラヴィス=カノンは見れそうにありません^^;
両手ラヴィスはGCのようだし・・・。いっそのことラヴィス=カノンもGCでよかったんじゃないだろうか?
と、思ってますw

イベントのほうは頑張ってるんですが。いいものも手に入らずネタがありません^^;
なので、前回引いたレアミを行って来ました。

パルムのレアミに言ってきたのですが。何気に初めてでしたw
psu20091102_001357_000.jpg
最終箱にはツインネイクローとオルパヒット、ルミラスラインがありましたよ。
ツインネイクローは結構嬉しいかもです♪
ここの激レアはレッド/ウォールかな?
レッド系コンプしたいですね><

この記事へのコメント

カタカナオオイヲ>△<!? - 悪しあ - 2009年11月02日 13:59:55

コソコソ・・
チコタンの出番が全く無くなったのは気のせいでしょうか@@?

             (地枯淡のFANソノ①より)

- EVE - 2009年11月02日 22:37:44

シアさん>
お久しぶり♪キャラのLVがカンストすると
今度はタイプカスタマイズがあるので、なかなか出番が^^;

でも、ファンが居るのならこそこそ出演させようかしら?w

- ハルル - 2009年11月03日 12:37:13

私も体験版ダウンロードして遊んでますよ~。
盾でガード!は、モンハンで慣れてるから使いやすい(w。

- EVE - 2009年11月04日 01:14:28

ハルさん>
敵もガードするのがいい!ガード=回避じゃないしね。
はやく製品版がやりたいです♪

- ウール - 2009年11月07日 02:29:07

自分も落としましたよ^^
溜弾銃の軌道が
放物線から直線に変わった事には驚きましたw

インターネットマルチモードも無事に当選して楽しみです

- EVE - 2009年11月07日 08:49:46

うーるさん>
まったくの別ゲームって感じですよねw
私は応募していないのですが。
当選おめでとうございます♪
製品版も楽しみですね^^

トラックバック

URL :

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVE

シップ3で活動!
呼び名は「イヴ」
前衛担当!戦うことが好きです。
チムメンからは教官と呼ばれております。
( ´∀`)
ガッツリ廃人プレイで頑張ります♪
bekiko

Raの強さに惹かれ作成
中距離担当のお姉さん
呼び名は「ベキ子」
敵を蜂の巣にするのが
趣味です♪
チコタム

あだ名は「チコタン」
貴重なロリ要因
しかし、怒りのスーパーモードで
身長が2mオーバーという裏設定(ぇ
PSUでは、密かにファンクラブが
あったとか無かったとか・・・。
持ち前の色気は健在!
Mineruva

期待のデュマ子「ミネルヴァ」
目つきが悪いのは私のキャラの特徴ですw
ブレイバー育成のために制作!
結構ガチキャラになりそうです。
MHFニュース
PSPo2情報
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
公式サイト
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
199位
アクセスランキングを見る>>
